はなを溺愛する日記。



生まれて初めてのチンゲン菜をあげました。

はな、おいちい?
2011_0115_190451-CIMG0485_convert_20110116175854.jpg

『おいちいの』
2011_0115_190512-CIMG0488_convert_20110116191734.jpg
にっこり♪


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックお願いします!

か、かわええ・・・。



【2011/01/16 18:00】 | はなの日常
トラックバック(0) |


のり@わんこ商会
応援コメントありがとうございます。

青梗菜は、お初だったのですね。
はなちゃんは芯もちゃんと食べる子かな~?
それとも「芯はママちゃん食べてね」って残す子かな?


旦那はつるっぱげ
チンゲンサイおいしそうですねぇ~
うちはハゲがチンゲンサイ食べないのであんまり買わないんですけど
たまにはおやつ専用に買ってみよかなぁ

のり@わんこ商会さん
はなまま
体調、良くなりましたか?
完治するまで、無理しないでくださいね。

はなは食いしん坊なので、芯まで残さず食べます。
エコ、ってやつです(笑)

旦那はつるっぱげさん
はなまま
我が家は甘くて、はな専用に野菜を買うのは当たり前です(笑)
ただ、いまだにどんな野菜が好みなのかわからず、
買ってきても食べなかったりするんですけど。
で、乾燥させると食べたり^-^;
野菜の好みもうさぎさんによって違うんでしょうか??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
応援コメントありがとうございます。

青梗菜は、お初だったのですね。
はなちゃんは芯もちゃんと食べる子かな~?
それとも「芯はママちゃん食べてね」って残す子かな?
2011/01/17(Mon) 06:55 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
チンゲンサイおいしそうですねぇ~
うちはハゲがチンゲンサイ食べないのであんまり買わないんですけど
たまにはおやつ専用に買ってみよかなぁ
2011/01/17(Mon) 16:45 | URL  | 旦那はつるっぱげ #vS/RWfqI[ 編集]
のり@わんこ商会さん
体調、良くなりましたか?
完治するまで、無理しないでくださいね。

はなは食いしん坊なので、芯まで残さず食べます。
エコ、ってやつです(笑)
2011/01/17(Mon) 19:42 | URL  | はなまま #5BqCJbDU[ 編集]
旦那はつるっぱげさん
我が家は甘くて、はな専用に野菜を買うのは当たり前です(笑)
ただ、いまだにどんな野菜が好みなのかわからず、
買ってきても食べなかったりするんですけど。
で、乾燥させると食べたり^-^;
野菜の好みもうさぎさんによって違うんでしょうか??
2011/01/17(Mon) 19:50 | URL  | はなまま #5BqCJbDU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
