はなを溺愛する日記。


掃除するのに邪魔だったので、しめ出してやりました。

20111022-1.jpg
「・・・・・・。」

20111022-2.jpg
「まま・・・。」

20111022-3.jpg
「入れて

この姿が見たくてワザとしめ出してるのはナイショ♪
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪
スポンサーサイト

【2011/10/22 14:04】 | はなの日常
|


シまウま
はなちゃん、かわいそ・・
いえ、かわいいです>m<!

でも、分かるなぁ。
お掃除のときって集中したいですものね^^

ランキングバナーのゆるはなちゃんが、可愛すぎますー!
よかったら画像くださいっ♪♪




JIJIママ
はなちゃん、しめ出されちゃったの!?
ふふふ、入れて欲しくてヒッシなのね…(^^;
そんな姿もかわいいね~。

↓はなちゃん、増えてきちゃったのね??
 手術したから?
 秋だからきっとご飯がおいしいんだね~(^^)
 よかったら、ジジと一緒にダイエッツいたしましょう♪



ひな
カ、カワイイ!!
徐々に出て来るお顔がまた…v
これは病み付きになっちゃいますね☆

シまウまさん♪
はなまま
ですよね!?
特にケージを掃除し始めると、まわりをチョロチョロするので困ります。
そんなに気になるなら、牧草残さなきゃいいのに(-"-)

こんなのでよかったら、画像どうぞどうぞ~。
嬉しいなぁ*^_^*
よかったら持ってってください。
って言ってもよく分からないので、とりあえずバナーを共用にしましたが
どうしたら良いか教えてください^^;


JIJIママさn♪
はなまま
遊びたくてしょうがないくせに、一人ぼっちはおもしろくないみたいです。
困った子だわ♪(笑)

なんでか分からないけど、すごい勢いで増えてしまいました^-^;
夏にダイエッツする訳にはいかないので、今が頑張り時!!
いっしょに頑張りましょう!
オー!!!(笑)

ひなさん♪
はなまま
でしょう!?
このおマヌケな顔が大好きで、ついイジワルしてしまうんですよ~。
一人で遊ぶのはあまり好きじゃないみたいです。
へやんぽの時も、広い所で遊べば良いのに、まとわりついてくるんです。
それが可愛くてナデナデ攻撃です♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はなちゃん、かわいそ・・
いえ、かわいいです>m<!

でも、分かるなぁ。
お掃除のときって集中したいですものね^^

ランキングバナーのゆるはなちゃんが、可愛すぎますー!
よかったら画像くださいっ♪♪

2011/10/22(Sat) 16:37 | URL  | シまウま #-[ 編集]
はなちゃん、しめ出されちゃったの!?
ふふふ、入れて欲しくてヒッシなのね…(^^;
そんな姿もかわいいね~。

↓はなちゃん、増えてきちゃったのね??
 手術したから?
 秋だからきっとご飯がおいしいんだね~(^^)
 よかったら、ジジと一緒にダイエッツいたしましょう♪
2011/10/22(Sat) 21:40 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
カ、カワイイ!!
徐々に出て来るお顔がまた…v
これは病み付きになっちゃいますね☆
2011/10/23(Sun) 00:13 | URL  | ひな #9enIUaYc[ 編集]
シまウまさん♪
ですよね!?
特にケージを掃除し始めると、まわりをチョロチョロするので困ります。
そんなに気になるなら、牧草残さなきゃいいのに(-"-)

こんなのでよかったら、画像どうぞどうぞ~。
嬉しいなぁ*^_^*
よかったら持ってってください。
って言ってもよく分からないので、とりあえずバナーを共用にしましたが
どうしたら良いか教えてください^^;
2011/10/23(Sun) 15:54 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
JIJIママさn♪
遊びたくてしょうがないくせに、一人ぼっちはおもしろくないみたいです。
困った子だわ♪(笑)

なんでか分からないけど、すごい勢いで増えてしまいました^-^;
夏にダイエッツする訳にはいかないので、今が頑張り時!!
いっしょに頑張りましょう!
オー!!!(笑)
2011/10/23(Sun) 16:00 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
ひなさん♪
でしょう!?
このおマヌケな顔が大好きで、ついイジワルしてしまうんですよ~。
一人で遊ぶのはあまり好きじゃないみたいです。
へやんぽの時も、広い所で遊べば良いのに、まとわりついてくるんです。
それが可愛くてナデナデ攻撃です♪
2011/10/23(Sun) 16:07 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
