はなを溺愛する日記。


前々から、おぱんつ履いてるはなですが。
20111023-2.jpg

最近、換毛の具合がおかしなことになってます。
20111023-1.jpg
うーん。

これはおぱんつというより、

20111023-3.jpg
もはやおむつ。

20111023-5.jpg
ぜんぜん(きっぱり。)

抜ける気配すらありません。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

おぱんつ姫改め、おむつ姫。

【2011/10/23 17:05】 | はなの日常
|


めけ
見た瞬間…
「何コレー!」って、画面に向かって言っちゃいました。
不思議換毛ナンバー1ですね。
はなさまの誇らしげな顔(最後の写真)…。
最高のどや顔ですね。


優羽
はなちゃん・・・すごい抜け方。

こんな抜け方するうささん、初めて見ましたよ~
うちの子は・・・あまり抜けてません。
なのでさらに衝撃的な写真でした。
どや顔、さいこー!!

めけさん♪
はなまま
初めての換毛なのでこんなもんかな?と思ってましたがやっぱりヘンですよね~。
この姿で走り回っているのを見ると笑っちゃいます。
できればおちりの毛が抜けて欲しかったんですが、背中しか抜けませんでした。
でもま、面白いので許します(笑)

優羽さん♪
はなまま
変でしょ~?(笑)
でもここまで抜けると快感ですよ。

琥珀ちゃん、抜けないですか?
はなもなかなか抜けなくて、この子は換毛しないんじゃないかと思ってました。
でも、こんなに一気に抜けなくてもね・・・^-^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見た瞬間…
「何コレー!」って、画面に向かって言っちゃいました。
不思議換毛ナンバー1ですね。
はなさまの誇らしげな顔(最後の写真)…。
最高のどや顔ですね。
2011/10/23(Sun) 21:12 | URL  | めけ #-[ 編集]
はなちゃん・・・すごい抜け方。

こんな抜け方するうささん、初めて見ましたよ~
うちの子は・・・あまり抜けてません。
なのでさらに衝撃的な写真でした。
どや顔、さいこー!!
2011/10/23(Sun) 23:45 | URL  | 優羽 #-[ 編集]
めけさん♪
初めての換毛なのでこんなもんかな?と思ってましたがやっぱりヘンですよね~。
この姿で走り回っているのを見ると笑っちゃいます。
できればおちりの毛が抜けて欲しかったんですが、背中しか抜けませんでした。
でもま、面白いので許します(笑)
2011/10/24(Mon) 10:40 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
優羽さん♪
変でしょ~?(笑)
でもここまで抜けると快感ですよ。

琥珀ちゃん、抜けないですか?
はなもなかなか抜けなくて、この子は換毛しないんじゃないかと思ってました。
でも、こんなに一気に抜けなくてもね・・・^-^;
2011/10/24(Mon) 10:47 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
