はなを溺愛する日記。

やらかしました(-"-)
20111025-1.jpg
久しぶりの粗相です。

決まった場所以外でオチッコするなんて、半年ぶりくらいでしょうか。
20111025-3.jpg
「あーぁ・・・。」

20111025-4.jpg
「でちゃったの。」

怒らないけどね。

怒らないけどさ・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

↑ この頃に比べれば、ね・・・。
スポンサーサイト

【2011/10/25 20:48】 | はなの日常
|

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
chili tomato
先程はマルゴーに会いに来ていただき
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ということは、
もしかしたらBlog更新されてるかも♡と
またおじゃましました。

はなちゃん 久々のですか(#^.^#)
可愛いから許しちゃいますよね♪

うちのは少しまえまで、
思春期のせいか?♀なのに部屋んぽの時
ジャンプしながら飛びしっこをよくし…。
顔についた時はさすがに
自分が惨めな気持ちになりました(。-_-。)

はなちゃんみていたら、
やはりレッキスは可愛いなぁ…
なんて勝手にふたりめを想像しちゃいました。

レッキスでトートってなかなかみなかったので、
かなり浮気しています♡

また更新楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

chili tomatoさん♪
はなまま
跳びシッコですか。
それは悲しい・・・T-T
はなも思春期に入ったとたんにトイレ以外でオチッコしたり、マウンティングをしたり、大変でした。
避妊手術をしてピタリとしなくなったので本当に助かってます。

はなは最初、お店で見ていた時はグレーに近かったんですよ。
それが段々ベージュになり、鼻が黒くなり・・・。
でも、キレイな毛色とは言い難いけど、私は世界一カワイイと思ってます!(笑)
確かに、こういう色のうさぎさんってなかなか見ないですよね。
同じ鼻黒同士、鼻黒の輪をドンドン広げましょう!!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
先程はマルゴーに会いに来ていただき
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ということは、
もしかしたらBlog更新されてるかも♡と
またおじゃましました。

はなちゃん 久々のですか(#^.^#)
可愛いから許しちゃいますよね♪

うちのは少しまえまで、
思春期のせいか?♀なのに部屋んぽの時
ジャンプしながら飛びしっこをよくし…。
顔についた時はさすがに
自分が惨めな気持ちになりました(。-_-。)

はなちゃんみていたら、
やはりレッキスは可愛いなぁ…
なんて勝手にふたりめを想像しちゃいました。

レッキスでトートってなかなかみなかったので、
かなり浮気しています♡

また更新楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
2011/10/25(Tue) 22:14 | URL  | chili tomato #-[ 編集]
chili tomatoさん♪
跳びシッコですか。
それは悲しい・・・T-T
はなも思春期に入ったとたんにトイレ以外でオチッコしたり、マウンティングをしたり、大変でした。
避妊手術をしてピタリとしなくなったので本当に助かってます。

はなは最初、お店で見ていた時はグレーに近かったんですよ。
それが段々ベージュになり、鼻が黒くなり・・・。
でも、キレイな毛色とは言い難いけど、私は世界一カワイイと思ってます!(笑)
確かに、こういう色のうさぎさんってなかなか見ないですよね。
同じ鼻黒同士、鼻黒の輪をドンドン広げましょう!!(笑)
2011/10/26(Wed) 21:28 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
