はなを溺愛する日記。

涼しくなって元気です。
20111026-1.jpg
「わくわく!」

20111026-2.jpg
「イエイッ!!」

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

元気だねー(笑)
スポンサーサイト

【2011/10/26 19:50】 | はなの日常
|


michi
こんばんは。
先日はコメントありがとうございましたー。
はなさんとってもすてきなお色ですね!
そしてお若い!まだまだイタズラ盛りかな?
お若いだけあってジャンプもナイスジャンプ!
玄徳さんは3歳だけどすでにめったに飛びません。
飛んだとしても低くて一瞬なのでよく見逃します。笑
わかいってすばらしいな~^^


chili tomato
はなママさん・はなちゃん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

はなちゃん 若いなぁ~
元気でなにより♪

怪我だけはママが心配するから、
気をつけるんだよ(=´∀`)人(´∀`=)

♪michiさん♪
はなまま
こちらこそコメントありがとうございます^-^

はなはまだ1歳なんですが、寂しいことに前ほど跳ばなくなりました('_')
でもたまに、こんな風に楽しそうに跳んでくれると私まで嬉しくなります♪

玄徳さんこそ素敵な色ですよね!
はなはグレーなのか茶色なのかビミョーな色です。
キレイな色ではないですけど、私にとっては世界一可愛い子です♪(笑)

♪chili tomatoさん♪
はなまま
何日かに1回くらい、こんな元気な日があるんですよ(笑)
へやんぽできて楽しいんだろうな~。
マルゴーさんは跳んだりします?

怪我は怖いですよね((+_+))
いつも行ってる獣医さんの待合室で会ったうさぎさんが、ケージに足が挟まって骨折してしまったらしいんです。
それからケージには上れないようにしてますけど、どれだけ気を付けても足りない!
けど、本人にその自覚が無いのが困りもの(-"-)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
先日はコメントありがとうございましたー。
はなさんとってもすてきなお色ですね!
そしてお若い!まだまだイタズラ盛りかな?
お若いだけあってジャンプもナイスジャンプ!
玄徳さんは3歳だけどすでにめったに飛びません。
飛んだとしても低くて一瞬なのでよく見逃します。笑
わかいってすばらしいな~^^
2011/10/26(Wed) 22:53 | URL  | michi #JalddpaA[ 編集]
はなママさん・はなちゃん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

はなちゃん 若いなぁ~
元気でなにより♪

怪我だけはママが心配するから、
気をつけるんだよ(=´∀`)人(´∀`=)
2011/10/27(Thu) 00:18 | URL  | chili tomato #-[ 編集]
♪michiさん♪
こちらこそコメントありがとうございます^-^

はなはまだ1歳なんですが、寂しいことに前ほど跳ばなくなりました('_')
でもたまに、こんな風に楽しそうに跳んでくれると私まで嬉しくなります♪

玄徳さんこそ素敵な色ですよね!
はなはグレーなのか茶色なのかビミョーな色です。
キレイな色ではないですけど、私にとっては世界一可愛い子です♪(笑)
2011/10/30(Sun) 17:12 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
♪chili tomatoさん♪
何日かに1回くらい、こんな元気な日があるんですよ(笑)
へやんぽできて楽しいんだろうな~。
マルゴーさんは跳んだりします?

怪我は怖いですよね((+_+))
いつも行ってる獣医さんの待合室で会ったうさぎさんが、ケージに足が挟まって骨折してしまったらしいんです。
それからケージには上れないようにしてますけど、どれだけ気を付けても足りない!
けど、本人にその自覚が無いのが困りもの(-"-)
2011/10/30(Sun) 17:21 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
