はなを溺愛する日記。

特に何もない日です。
20111027-1.jpg

20111027-2.jpg
ずいっ。

20111027-3.jpg
ずずいっ。

20111027-4.jpg
キラーン。

にほんブログ村 うさぎブログへ←応援していただけると嬉しいです♪
↑ earthのおうち。のシまウまさんに作って頂きました♪

どアップでお茶を濁す(笑)

スポンサーサイト

【2011/10/27 20:39】 | はなの日常
|

おじゃまします
ランタン
お邪魔いたします。お越し下さいましてありがとうございました。うさぎの穴から参りましたランタンです(^^)

きょうのはなちゃんは・・・うん、たくましい。
1才でこの貫禄・・・やっぱり若いと目がきれいですね。我が家の聞太はもう白く濁ってきてます。自分のお肌と同じ『老化』として受け入れてますが(笑)

よろしければリンクさせてくださ~い。




ひな
こんにちは(^^)
これは…おもわずポヨポヨしたくなるお口ですね!
ちょっとピンクで可愛いなぁvイチゴチョコカラーだ(・×・)

換毛期はまだまだ終わらなそうですか?
レッキスの毛はとっても繊細で柔らかだと聞いているので、抜けた毛もフワフワホワホワ大変そうですね。
オムツの今後も気になります(笑)

リンクの件、ぜひお願いします!どうもありがとうございます(^^)
私もリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?


優羽
お口のアップが可愛すぎです♪

あっそうだ、換毛はその後どうなりました?

ふわふわの毛が舞ってませんか?


chili tomato
うわーーーーv-344
アップのはなちゃんに会えたぁv-353

♪ランタンさん♪
はなまま
コメントありがとうございます(*^_^*)

どう思います?この貫禄(笑)
まるで、「はなの部屋に住まわせてあげてるんだから、ナデコくらいしてよね!」とでも言いたげな顔^^;

リンク、こちらこそお願いします♪
聞太ちゃん、はなをヨロシクね!

♪ひなさん♪
はなまま
いちごチョコ!
そう言うと可愛い感じ!!
このポヨっとした口の、ちょっとピンクが透けて見えるのが大好きなんです///^-^///
もう、チュウしたいくらい(笑)

換毛はやっと落ち着いてきました。
抜けてる時は、舞い上がって顔にまとわりついて大変でした^^;

リンク、ありがとうございます♪
これからもはなをよろしくお願いします♪

♪優羽さん♪
はなまま
換毛、こんなに大変だと思ってませんでした^^;
優羽さん家はどうしてます?
ひたすらブラッシング派?
それとも抜く派??

優羽さん、この前二人でお出掛けしてて羨ましかった!!
肩に乗られるのも、チョット嬉しくないですか?
はなはテリトリー以外では固まって動かない内弁慶なので、うさんぽは無理っぽいです(-"-)


♪chili tomatoさん♪
はなまま
ぐふふ・・・♪
アップも可愛いくて困っちゃう♪(笑)

口元のアップ、大好きなんです!
腕が悪くてなかなかキレイに撮れないんですが、これはなかなかだと思いません??
PCの背景もおクチのアップです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします
お邪魔いたします。お越し下さいましてありがとうございました。うさぎの穴から参りましたランタンです(^^)

きょうのはなちゃんは・・・うん、たくましい。
1才でこの貫禄・・・やっぱり若いと目がきれいですね。我が家の聞太はもう白く濁ってきてます。自分のお肌と同じ『老化』として受け入れてますが(笑)

よろしければリンクさせてくださ~い。

2011/10/27(Thu) 21:06 | URL  | ランタン #-[ 編集]
こんにちは(^^)
これは…おもわずポヨポヨしたくなるお口ですね!
ちょっとピンクで可愛いなぁvイチゴチョコカラーだ(・×・)

換毛期はまだまだ終わらなそうですか?
レッキスの毛はとっても繊細で柔らかだと聞いているので、抜けた毛もフワフワホワホワ大変そうですね。
オムツの今後も気になります(笑)

リンクの件、ぜひお願いします!どうもありがとうございます(^^)
私もリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
2011/10/27(Thu) 21:28 | URL  | ひな #9enIUaYc[ 編集]
お口のアップが可愛すぎです♪

あっそうだ、換毛はその後どうなりました?

ふわふわの毛が舞ってませんか?
2011/10/28(Fri) 23:26 | URL  | 優羽 #-[ 編集]
うわーーーーv-344
アップのはなちゃんに会えたぁv-353
2011/10/29(Sat) 12:20 | URL  | chili tomato #-[ 編集]
♪ランタンさん♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

どう思います?この貫禄(笑)
まるで、「はなの部屋に住まわせてあげてるんだから、ナデコくらいしてよね!」とでも言いたげな顔^^;

リンク、こちらこそお願いします♪
聞太ちゃん、はなをヨロシクね!
2011/10/30(Sun) 17:29 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
♪ひなさん♪
いちごチョコ!
そう言うと可愛い感じ!!
このポヨっとした口の、ちょっとピンクが透けて見えるのが大好きなんです///^-^///
もう、チュウしたいくらい(笑)

換毛はやっと落ち着いてきました。
抜けてる時は、舞い上がって顔にまとわりついて大変でした^^;

リンク、ありがとうございます♪
これからもはなをよろしくお願いします♪
2011/10/30(Sun) 17:44 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
♪優羽さん♪
換毛、こんなに大変だと思ってませんでした^^;
優羽さん家はどうしてます?
ひたすらブラッシング派?
それとも抜く派??

優羽さん、この前二人でお出掛けしてて羨ましかった!!
肩に乗られるのも、チョット嬉しくないですか?
はなはテリトリー以外では固まって動かない内弁慶なので、うさんぽは無理っぽいです(-"-)
2011/10/30(Sun) 17:49 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
♪chili tomatoさん♪
ぐふふ・・・♪
アップも可愛いくて困っちゃう♪(笑)

口元のアップ、大好きなんです!
腕が悪くてなかなかキレイに撮れないんですが、これはなかなかだと思いません??
PCの背景もおクチのアップです♪
2011/10/30(Sun) 17:54 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
