はなを溺愛する日記。


今日は、こんなカワイコちゃんに会いに行ってきました!
20111029-2.jpg
ぎゅうぎゅう♪

20111029-1.jpg
はながいっぱいいるみたい(笑)

20111029-3.jpg
下の子は逃げれば良いのに、ずっとこのままでした^-^


去年の昨日は、はなをお迎えした日なんです!

それで、記念にはなの生まれ故郷であるペットショップに行ってきました。

はなも一年前、こんな風に誰かが迎えに来てくれるのを待ってたんだな~。
20111029-4.jpg

そして一年後(笑)
20111029-5.jpg
「レロ~ン」


連れて帰りたい!と思ったりしましたが、

やっぱり、はなを幸せにしようと頑張るのが私の使命かな、と思いました。

それに、やっぱり、

はなが世界一可愛いしね。(真顔)

20111029-6.jpg
可愛く見える写真も載せておこう(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

【2011/10/29 20:21】 | はなままの日常
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
