はなを溺愛する日記。

初めての換毛も、終わりを迎えつつあります。
20111031-1.jpg
こんなに抜けた!!

20111031-3.jpg
一週間前はこんな感じでしたが、

20111031-2.jpg
今はこんな感じ。

もわっと感が(笑)


しかーし。

おぱんつはそのままでした。

ま、それもチャームポイントってことで、ここはひとつ(笑)

20111031-4.jpg
「ん?」

なんでもないデス。

20111031-5.jpg
絶景かな(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

抜けた毛と生えてきた毛の違いが分からない。

【2011/10/31 20:04】 | はなの日常
|

お見事!
ランタン
はなちゃん、おパンツすごすぎ!
聞太はこんなに段差ができた事ないなあ~。
おパンツはいつ脱げるんだろ(笑)

♪ランタンさん♪
はなまま
え!?
聞太ちゃん、こんなに抜けないの??
なにせ初めての換毛なので、はなの抜け方が普通なのか変なのか、
判断つきかねるのです。

おパンツは、抜けてくれるのを期待したけどダメでした。
なんでだろうなぁ。
換毛って背中しか抜けないものなのか!?
お腹の毛はどうするのか!?
ナゾ多し(笑)


chili tomato
はなちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
びっくりしたよー!!!!!

こんなに抜けるんですね!(◎_◎;)

おぱんつが…(笑)

でも可愛いよ♡相変わらずね\(//∇//)\

♪chili tomatoさん♪
はなまま
え!?
マルゴーさんはこんなに抜けないですか?

なにせ初めての換毛なので、なにが普通なのかわかりません(*_*)

最近やっと換毛も落ち着いてきて、だいぶ生えてきました!
このままハゲてたらどうしようかと思ってたけど、一安心(*^。^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お見事!
はなちゃん、おパンツすごすぎ!
聞太はこんなに段差ができた事ないなあ~。
おパンツはいつ脱げるんだろ(笑)
2011/11/01(Tue) 00:48 | URL  | ランタン #-[ 編集]
♪ランタンさん♪
え!?
聞太ちゃん、こんなに抜けないの??
なにせ初めての換毛なので、はなの抜け方が普通なのか変なのか、
判断つきかねるのです。

おパンツは、抜けてくれるのを期待したけどダメでした。
なんでだろうなぁ。
換毛って背中しか抜けないものなのか!?
お腹の毛はどうするのか!?
ナゾ多し(笑)
2011/11/01(Tue) 23:25 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
はなちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
びっくりしたよー!!!!!

こんなに抜けるんですね!(◎_◎;)

おぱんつが…(笑)

でも可愛いよ♡相変わらずね\(//∇//)\
2011/11/04(Fri) 22:23 | URL  | chili tomato #-[ 編集]
♪chili tomatoさん♪
え!?
マルゴーさんはこんなに抜けないですか?

なにせ初めての換毛なので、なにが普通なのかわかりません(*_*)

最近やっと換毛も落ち着いてきて、だいぶ生えてきました!
このままハゲてたらどうしようかと思ってたけど、一安心(*^。^*)
2011/11/05(Sat) 01:28 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
