はなを溺愛する日記。


コッチから見ると普通のおちりですが、
20111101-1.jpg

反対から見るとこの段差。
20111101-2.jpg
マツタケみたい(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪
スポンサーサイト

【2011/11/01 20:48】 | はなの日常
|


まなてぃ
拝みたくなるような、お見事な3Dおパンツでございますっ(-人-)

毎年、換毛の仕方は変わるのでしょうか??もし、うさちゃんによって違うけど、毎年同じ抜け方をするのであれば、年に1度の風物詩になりますねっ☆

ああ、もう、3Dおパンツの季節だな~。みたいな(笑)

もち、はなちゃんはどんなおパンツでも可愛いですぅー☆

♪まなてぃさん♪
はなまま
3Dおパンツ!(爆)
いい!それ!!
はなの3Dおパンツで季節を感じる・・・。
ステキ(*^。^*)
抜け毛が宙に舞って大変だったけど、
3Dおパンツで季節を感じることができるなら我慢できるっ!(笑)
まなてぃさん、ステキなネーミングをありがとう♪

3Dおパンツは、可愛いっつーか笑える(^・^)
うさぎはやっぱり、フワフワしてないとねー。
毛が短いと意外と筋肉質なのが分かって可愛くないのダ・・・(-"-)


優羽
3Dおパンツは、座布団一枚っ!
上手い、その表現!

しかし、おパンツはなかなかのモッサリ具合で・・・

はなちゃんの毎年の恒例行事になって
来年もみたいですね~3Dおパンツ(笑)

たまんない
ランタン
キョーレツですね、ここまでくると!
羊の毛刈りみたいにバリカンでうい~んといってしまいたいですね ( ̄▽ ̄)

♪優羽さん♪
はなまま
え~!
恒例行事?
3Dおぱんつは面白いけど、短い毛だと筋肉質なのが分かって可愛くないのです・・・(-"-)

3Dおぱんつ、ナイス・ネーミングでしょ!!
はなまま家には3Dテレビは無いけど、3Dおぱんつはある!!
時代の最先端を行ってますwww

♪ランタンさん♪
はなまま
そう!!
この段差を見ると抜きたくなるんですよねー。
抜こうとすると逃げるのでガマンしてますけど。
聞太ちゃんは換毛してませんか?



chili tomato
うわーい(=´∀`)人(´∀`=)きのこさんだ♪

でも寒そうだね…( ; ; )
ミニレッキスはこうなるんですね~

ママに暖めてもらうんだよ♡

前からも後ろからも
プリティーだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ふふふ

笑ってないよ(笑)ヽ(;▽;)ノ

♪chili tomatoさん♪
はなまま
chili tomatoさん、絶対・・・・・笑ってるでしょ!!

ミニレッキスがみんなこうなる訳じゃないみたい(-"-)
マルゴーさんの換毛、どんな感じですか?
きのこになるのは、ウチの子だけじゃないのかしら・・・。

確かに、うさぎさんはおちりから撮っても可愛いですよね~♪
このモフモフのおちりが大好きです(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
拝みたくなるような、お見事な3Dおパンツでございますっ(-人-)

毎年、換毛の仕方は変わるのでしょうか??もし、うさちゃんによって違うけど、毎年同じ抜け方をするのであれば、年に1度の風物詩になりますねっ☆

ああ、もう、3Dおパンツの季節だな~。みたいな(笑)

もち、はなちゃんはどんなおパンツでも可愛いですぅー☆
2011/11/01(Tue) 22:46 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
♪まなてぃさん♪
3Dおパンツ!(爆)
いい!それ!!
はなの3Dおパンツで季節を感じる・・・。
ステキ(*^。^*)
抜け毛が宙に舞って大変だったけど、
3Dおパンツで季節を感じることができるなら我慢できるっ!(笑)
まなてぃさん、ステキなネーミングをありがとう♪

3Dおパンツは、可愛いっつーか笑える(^・^)
うさぎはやっぱり、フワフワしてないとねー。
毛が短いと意外と筋肉質なのが分かって可愛くないのダ・・・(-"-)
2011/11/01(Tue) 23:45 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
3Dおパンツは、座布団一枚っ!
上手い、その表現!

しかし、おパンツはなかなかのモッサリ具合で・・・

はなちゃんの毎年の恒例行事になって
来年もみたいですね~3Dおパンツ(笑)
2011/11/03(Thu) 00:05 | URL  | 優羽 #-[ 編集]
たまんない
キョーレツですね、ここまでくると!
羊の毛刈りみたいにバリカンでうい~んといってしまいたいですね ( ̄▽ ̄)
2011/11/03(Thu) 01:53 | URL  | ランタン #-[ 編集]
♪優羽さん♪
え~!
恒例行事?
3Dおぱんつは面白いけど、短い毛だと筋肉質なのが分かって可愛くないのです・・・(-"-)

3Dおぱんつ、ナイス・ネーミングでしょ!!
はなまま家には3Dテレビは無いけど、3Dおぱんつはある!!
時代の最先端を行ってますwww
2011/11/03(Thu) 22:25 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
♪ランタンさん♪
そう!!
この段差を見ると抜きたくなるんですよねー。
抜こうとすると逃げるのでガマンしてますけど。
聞太ちゃんは換毛してませんか?
2011/11/03(Thu) 22:29 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
うわーい(=´∀`)人(´∀`=)きのこさんだ♪

でも寒そうだね…( ; ; )
ミニレッキスはこうなるんですね~

ママに暖めてもらうんだよ♡

前からも後ろからも
プリティーだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ふふふ

笑ってないよ(笑)ヽ(;▽;)ノ
2011/11/04(Fri) 22:27 | URL  | chili tomato #-[ 編集]
♪chili tomatoさん♪
chili tomatoさん、絶対・・・・・笑ってるでしょ!!

ミニレッキスがみんなこうなる訳じゃないみたい(-"-)
マルゴーさんの換毛、どんな感じですか?
きのこになるのは、ウチの子だけじゃないのかしら・・・。

確かに、うさぎさんはおちりから撮っても可愛いですよね~♪
このモフモフのおちりが大好きです(*^_^*)
2011/11/05(Sat) 01:34 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
