はなを溺愛する日記。


いつもの窓枠です。
2011_0115_073957-CIMG0472_convert_20110117200543.jpg

『とっくん!』
2011_0115_074018-CIMG0474_convert_20110117200814.jpg

平均台の練習だそうです。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックお願いします!

めざせ!ロンドン!


【2011/01/17 20:15】 | はなの日常
トラックバック(0) |


Misuzu
狭いとことか、高いとこ、、、
兎のくせに、意外と好きなもんで困っちゃいます(>_<)
怪我しやしないかと、見てると怖くって。。。

はなちゃーん、気を付けてね~(^^;


JIJIママ
キビシイ「とっくん」してるんですね。
はなちゃん、偉い!!
でもケガだけには気をつけてね~(^▽^)/


シまウま
はなままさん,昨日は風邪の心配をしてくださってありがとうございます(*^_^*)
おかげさまで,だいぶんよくなりました♪
ちょっと喉が痛むくらいです。


はなちゃん,器用に細いところを歩くのですね~☆
スリルがたまらないのかな?笑
ところで,はなちゃんはベッドでおしっこもしちゃいますか(><)?
うちのうさは外でおしっこはしないのですが,トイレのあるケージにすぐ入れるようにしているからかな...?と思っています(・・;)
それか縄張りアピールかな?!

あ,うちのうさもそこいらでうんちはします(´ω`)
うーん,はなちゃんどうしちゃったのかな(・・?)


携帯からなのでまた後ほど応援ぽちっとしに参ります☆


Misuzuさん
はなまま
そうなんですよ~。
ずりっ!と足を踏み外したりするくせに、上りたがるので困ります。
窓枠の20㎝ほど下は、ベッドかケージの屋根(マットを敷いてあります)
なので、万が一落ちても心配はないんですが、
窓枠が傷だらけなので、ぜひやめて欲しいです^-^;


JIJIママさん
はなまま
私に似て自分には甘いタイプなので、
いつまでつづくことやら^-^;

ついに体重が1,800㌘を超えそうです!
JIJIちゃんより大きくなるかも。
負けないわよ~!(笑)

シまウまさん
はなまま
シまウまさん、ありがとうございます!

ケージはいつでも出入りできるようにしてあるんです。
家に来てしばらくはおしっこは完璧だったんですが、
最近、おしっこもウンチもベッドの上でするようになってしまいました。
やっぱり縄張りアピールでしょうか?

そんなことしなくても、全部はなの物なのになぁ。(悲)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
狭いとことか、高いとこ、、、
兎のくせに、意外と好きなもんで困っちゃいます(>_<)
怪我しやしないかと、見てると怖くって。。。

はなちゃーん、気を付けてね~(^^;
2011/01/17(Mon) 22:00 | URL  | Misuzu #etbfE.eg[ 編集]
キビシイ「とっくん」してるんですね。
はなちゃん、偉い!!
でもケガだけには気をつけてね~(^▽^)/
2011/01/17(Mon) 23:10 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
はなままさん,昨日は風邪の心配をしてくださってありがとうございます(*^_^*)
おかげさまで,だいぶんよくなりました♪
ちょっと喉が痛むくらいです。


はなちゃん,器用に細いところを歩くのですね~☆
スリルがたまらないのかな?笑
ところで,はなちゃんはベッドでおしっこもしちゃいますか(><)?
うちのうさは外でおしっこはしないのですが,トイレのあるケージにすぐ入れるようにしているからかな...?と思っています(・・;)
それか縄張りアピールかな?!

あ,うちのうさもそこいらでうんちはします(´ω`)
うーん,はなちゃんどうしちゃったのかな(・・?)


携帯からなのでまた後ほど応援ぽちっとしに参ります☆
2011/01/18(Tue) 12:29 | URL  | シまウま #-[ 編集]
Misuzuさん
そうなんですよ~。
ずりっ!と足を踏み外したりするくせに、上りたがるので困ります。
窓枠の20㎝ほど下は、ベッドかケージの屋根(マットを敷いてあります)
なので、万が一落ちても心配はないんですが、
窓枠が傷だらけなので、ぜひやめて欲しいです^-^;
2011/01/18(Tue) 20:21 | URL  | はなまま #5BqCJbDU[ 編集]
JIJIママさん
私に似て自分には甘いタイプなので、
いつまでつづくことやら^-^;

ついに体重が1,800㌘を超えそうです!
JIJIちゃんより大きくなるかも。
負けないわよ~!(笑)
2011/01/18(Tue) 20:25 | URL  | はなまま #5BqCJbDU[ 編集]
シまウまさん
シまウまさん、ありがとうございます!

ケージはいつでも出入りできるようにしてあるんです。
家に来てしばらくはおしっこは完璧だったんですが、
最近、おしっこもウンチもベッドの上でするようになってしまいました。
やっぱり縄張りアピールでしょうか?

そんなことしなくても、全部はなの物なのになぁ。(悲)
2011/01/18(Tue) 20:31 | URL  | はなまま #5BqCJbDU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
