はなを溺愛する日記。


近くの山で、葛の葉を採って来ました。
20111103-1.jpg
あっ。

20111103-2.jpg
はやっ!!

20111103-3.jpg
「おいちーい♪」

たくさん採って来たから干しておこう。そうしよう♪

20111103-4.jpg
夢中で食べてます♪

もう♪ 何を食べてても可愛いなぁ♪




















20111103-5.jpg
逃げた・・・○| ̄|_

20111103-6.jpg
「分けてあげないの。」

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

いらないし。


【2011/11/03 21:07】 | はなの日常
|


ひな
バナーのはなちゃん浮いてる…!!(@o@)

なんで持って行って食べるんでしょうね^^;
あれやられると微妙に傷つくのですが…
誰も取らないよ!

はなちゃんパンツ可愛いですね(^^)
…あれ?なんか怪しい言い回しですね(・・)


優羽
ひなさんと同じくバナーのはなちゃんが浮いてる~
かわい~い♪
喜びの舞かしら?

うちの琥珀さんもおやつをあげると持って行って食べます。

わたしゃ、あんたのおやつ、食べたことないやろ~

うさぎさんの特性かしら?
ミニレッキスの特性?(笑)


chili tomato
美味しそうな葉だぁ♪( ´▽`)

食べてるところも
逃げながら食べてるところも
全部 可愛いよ♡♡♡

うさぎさんって自分の陣地みたいなところで
食べたがるんですよね(笑)
本当とらないのに(; ̄ェ ̄)って
話しかけちゃいますね~

♪ひなさん♪
はなまま
ふっふっふ・・・。
浮いてるのは、1年くらい前の写真です。

この頃は、ムダに跳びはねてたな~(遠い目)
スピードについて行けず、なかなかカメラに収めることができなかったんですけど、やっと撮れたのがコレです。

この写真を見ると、私まで楽しくなっちゃうんですよね~(*^_^*)

♪優羽さん♪
はなまま
なんなんでしょうね~!?
「絶対に分けてあげないから!」っていう顔してます(-"-)

琥珀さんももっていきますか!
そんな風に見えないのになぁ。
なんかおっとりしてそう♪
お嬢様っていう感じで。

ほんとに、おやつ取ったことないのに!
っていうか、おやつあげてるの私じゃん!!www

♪chili tomatoさん♪
はなまま
だよね、だよね!?
『取らないよ! もっと美味しい物食べてるもん!』
って、いつも言ってるけど逃げるんだな~^-^;

やっぱり自分のテリトリーで食べるのが安心するのかな?
食べてる時に邪魔したりしないのに。

ちょっと寂しくなります('_')


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バナーのはなちゃん浮いてる…!!(@o@)

なんで持って行って食べるんでしょうね^^;
あれやられると微妙に傷つくのですが…
誰も取らないよ!

はなちゃんパンツ可愛いですね(^^)
…あれ?なんか怪しい言い回しですね(・・)
2011/11/03(Thu) 23:52 | URL  | ひな #9enIUaYc[ 編集]
ひなさんと同じくバナーのはなちゃんが浮いてる~
かわい~い♪
喜びの舞かしら?

うちの琥珀さんもおやつをあげると持って行って食べます。

わたしゃ、あんたのおやつ、食べたことないやろ~

うさぎさんの特性かしら?
ミニレッキスの特性?(笑)
2011/11/04(Fri) 00:52 | URL  | 優羽 #-[ 編集]
美味しそうな葉だぁ♪( ´▽`)

食べてるところも
逃げながら食べてるところも
全部 可愛いよ♡♡♡

うさぎさんって自分の陣地みたいなところで
食べたがるんですよね(笑)
本当とらないのに(; ̄ェ ̄)って
話しかけちゃいますね~
2011/11/04(Fri) 22:32 | URL  | chili tomato #-[ 編集]
♪ひなさん♪
ふっふっふ・・・。
浮いてるのは、1年くらい前の写真です。

この頃は、ムダに跳びはねてたな~(遠い目)
スピードについて行けず、なかなかカメラに収めることができなかったんですけど、やっと撮れたのがコレです。

この写真を見ると、私まで楽しくなっちゃうんですよね~(*^_^*)
2011/11/05(Sat) 01:41 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
♪優羽さん♪
なんなんでしょうね~!?
「絶対に分けてあげないから!」っていう顔してます(-"-)

琥珀さんももっていきますか!
そんな風に見えないのになぁ。
なんかおっとりしてそう♪
お嬢様っていう感じで。

ほんとに、おやつ取ったことないのに!
っていうか、おやつあげてるの私じゃん!!www
2011/11/05(Sat) 01:48 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
♪chili tomatoさん♪
だよね、だよね!?
『取らないよ! もっと美味しい物食べてるもん!』
って、いつも言ってるけど逃げるんだな~^-^;

やっぱり自分のテリトリーで食べるのが安心するのかな?
食べてる時に邪魔したりしないのに。

ちょっと寂しくなります('_')
2011/11/05(Sat) 01:55 | URL  | はなまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
