はなを溺愛する日記。


買っちった♪
20111106-1.jpg
だって、去年から気になってたんだモン!(* ̄ー ̄)


************************************************************


先日、ブロックを購入したとお伝えしましたが、
20110928-3.jpg
↑コレね。

結局、タダの一度も使ってくれないままお蔵入りとなりまして。( -.-)

でね。

新しくコレ↓を購入しました。(←懲りない)
20111106-2.jpg
ペット用ステップ的な物。

これはイイ具合に使ってくれてます。
20111106-3.jpg
「ていっ!」

ケージ以外の物で使ってくれたのは、コレが初めてかも。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

【2011/11/06 15:46】 | はなの日常
|

ステップ
ランタン
良いですね、これ。聞太のボロ雑巾みたいなスロープとは違うわ(笑)
次はこれ買ってあげよう (⌒^⌒)b
はなちゃん、滑らないようにね。


めけ
こういった物、我輩も欲しいと思ってます!
使うかどうかはわかりませんが…。欲しいです。
はなさまみたいに頭がいいわけではないので、買っても無視されちゃうかも…。


優羽
お~、ステップしっかり使ってくれているじゃないですか~
使ってもらえると、うれしいですよね♪

私もティッシュはうささんの「鼻セレブ」と決めています。
ちょっと高いんですよね~
でも買っちゃう、だってうさ飼いだもの。親バカだもの(笑)

♪ランタンさん♪
はなまま
つい、買ってしまいました^-^;
ベッドに上るのはそんなに気にしてないんですが、
跳び下りる時に足を痛めてしまうんじゃないかと心配で。
家族からは、「親ばか!」と言われますが、
はなの物はつい買ってしまいますね~。
過保護!?

♪めけさん♪
はなまま
へ?
頭が良い?
はなが???
それはー、めけさんのー、勘違いです、完全に。

悲しいくらいおバカな子です。
でも、いいんです。
それが可愛いんです!


♪優羽さん♪
はなまま
なんですって!?
いつも“鼻セレブ”を使ってるですって??
ひょっとして、優羽さん、正真正銘のセレブ?

はなまま家はいつも、5個セットの特売品を使ってます。
今回せかっく買った“鼻セレブ”も、どのタイミングで開ければよいか分かりません。
このまま宝の持ち腐れで終わる予感がします・・・www


chili tomato
鼻セレブ 名前も素敵だe-420
はなセレブですよ~e-349

はなちゃんトンネルだめですかぁ。。。
うちもただのオブジェになってものがいくつも。

階段 いいですね~
嬉しそうにはなているe-415

♪chili tomatoさん♪
はなまま
はなセレブ!!
実際のはなは、セレブとは程遠いですけどね~。
落ちた物でも、捨てた物でも、何でも食べる子です(笑)

ブロックは史上最低に使ってくれませんでした(-"-)
オブジェを通り越して、すでに邪魔ですT-T

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ステップ
良いですね、これ。聞太のボロ雑巾みたいなスロープとは違うわ(笑)
次はこれ買ってあげよう (⌒^⌒)b
はなちゃん、滑らないようにね。
2011/11/06(Sun) 21:02 | URL  | ランタン #-[ 編集]
こういった物、我輩も欲しいと思ってます!
使うかどうかはわかりませんが…。欲しいです。
はなさまみたいに頭がいいわけではないので、買っても無視されちゃうかも…。
2011/11/07(Mon) 00:00 | URL  | めけ #-[ 編集]
お~、ステップしっかり使ってくれているじゃないですか~
使ってもらえると、うれしいですよね♪

私もティッシュはうささんの「鼻セレブ」と決めています。
ちょっと高いんですよね~
でも買っちゃう、だってうさ飼いだもの。親バカだもの(笑)
2011/11/07(Mon) 00:24 | URL  | 優羽 #-[ 編集]
♪ランタンさん♪
つい、買ってしまいました^-^;
ベッドに上るのはそんなに気にしてないんですが、
跳び下りる時に足を痛めてしまうんじゃないかと心配で。
家族からは、「親ばか!」と言われますが、
はなの物はつい買ってしまいますね~。
過保護!?
2011/11/07(Mon) 19:34 | URL  | はなまま #-[ 編集]
♪めけさん♪
へ?
頭が良い?
はなが???
それはー、めけさんのー、勘違いです、完全に。

悲しいくらいおバカな子です。
でも、いいんです。
それが可愛いんです!
2011/11/07(Mon) 19:38 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
♪優羽さん♪
なんですって!?
いつも“鼻セレブ”を使ってるですって??
ひょっとして、優羽さん、正真正銘のセレブ?

はなまま家はいつも、5個セットの特売品を使ってます。
今回せかっく買った“鼻セレブ”も、どのタイミングで開ければよいか分かりません。
このまま宝の持ち腐れで終わる予感がします・・・www
2011/11/07(Mon) 19:45 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
鼻セレブ 名前も素敵だe-420
はなセレブですよ~e-349

はなちゃんトンネルだめですかぁ。。。
うちもただのオブジェになってものがいくつも。

階段 いいですね~
嬉しそうにはなているe-415
2011/11/09(Wed) 15:25 | URL  | chili tomato #-[ 編集]
♪chili tomatoさん♪
はなセレブ!!
実際のはなは、セレブとは程遠いですけどね~。
落ちた物でも、捨てた物でも、何でも食べる子です(笑)

ブロックは史上最低に使ってくれませんでした(-"-)
オブジェを通り越して、すでに邪魔ですT-T
2011/11/10(Thu) 20:38 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
