はなを溺愛する日記。


ふーん。

それは使うんだ~?

20111109-1.jpg

ペット用のベッドとか買っても使わないくせに。

その辺にあった布を敷いただけのヤツだったら使うんだ~。へぇ~。

20111109-2.jpg

だったら、ソファとかも使ってくれても良いと思うんだけどー。

も~。

また買っちゃうんだから!!www

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

【2011/11/09 10:18】 | はなの日常
|


chili tomato
うちと一緒ですi-229

ただのラグとかには寝るんですが
ペット用の敷物はよけるんですよね。。。

難しい女心ですねi-181


優羽
うちは逆ですね~

ペット用のベットには寝るんですが、ソファーとか布団はかじってホリホリします((+_+))

かじっているのは桃バーかしら?
他にも何種類か売ってたかな?

一度買ってみたのですが、はなちゃんみたいに白くなるまでかじってくれず・・・
すぐに飽きちゃってトイレにささってました(笑)

♪chili tomatoさん♪
はなまま
マルゴーちゃんもそうですか!
なんでですかね~?
敷物の上のほうがフカフカして気持ちいいと思うんだけど。
ペットショップに行くとベッドを買おうか買うまいか、すっごく悩みます。
特に冬用のは可愛いのが多いんですよね~♪
きっと懲りずにまた買ってしまうヨカンがします(笑)

♪優羽さん♪
はなまま
え~!
いいなぁ~。
ソファに寝てるうさぎ、想像するだけで可愛い♪(笑)

はなも布団はホリホリしますよ~。
特に冬用の羽根布団なんて、格好の餌食です。
やっぱり、穴を掘る本能なんですかね?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちと一緒ですi-229

ただのラグとかには寝るんですが
ペット用の敷物はよけるんですよね。。。

難しい女心ですねi-181
2011/11/09(Wed) 15:22 | URL  | chili tomato #-[ 編集]
うちは逆ですね~

ペット用のベットには寝るんですが、ソファーとか布団はかじってホリホリします((+_+))

かじっているのは桃バーかしら?
他にも何種類か売ってたかな?

一度買ってみたのですが、はなちゃんみたいに白くなるまでかじってくれず・・・
すぐに飽きちゃってトイレにささってました(笑)
2011/11/09(Wed) 15:30 | URL  | 優羽 #-[ 編集]
♪chili tomatoさん♪
マルゴーちゃんもそうですか!
なんでですかね~?
敷物の上のほうがフカフカして気持ちいいと思うんだけど。
ペットショップに行くとベッドを買おうか買うまいか、すっごく悩みます。
特に冬用のは可愛いのが多いんですよね~♪
きっと懲りずにまた買ってしまうヨカンがします(笑)
2011/11/10(Thu) 20:29 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
♪優羽さん♪
え~!
いいなぁ~。
ソファに寝てるうさぎ、想像するだけで可愛い♪(笑)

はなも布団はホリホリしますよ~。
特に冬用の羽根布団なんて、格好の餌食です。
やっぱり、穴を掘る本能なんですかね?
2011/11/10(Thu) 20:42 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
