はなを溺愛する日記。


バッサリ抜けてしまった初めての換毛も終わりを迎えたようです。

上半身(?)はもうほとんど生え揃いました。
20111110-1.jpg
もふっ♪


が、しかし。

20111110-2.jpg

結局、おぱんつはそのまま。

だいぶ小さくなったんだけどねー。

おヘソの上まであったおぱんつが、小さいパンティ♪になった感じ?

20111110-3.jpg
「脱ぎません。」

換毛ってこんなものなんですかね?

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑応援していただけると嬉しいです♪
スポンサーサイト

【2011/11/10 10:15】 | はなの日常
|

おパンツ
ランタン
うちの聞太もお尻のとこに、見た目の直径3cmくらいの
モサッとした塊ありますよ、うちに来た時から(^▽^;)
はなちゃんもずっと小さいパンティはいたままかもねー(笑)

♪ランタンさん♪
はなまま
ウソ!?
聞太ちゃんもおぱんつ履いてるんだ!!
嬉しい~♪
はなの他におぱんつ履いてるうさぎさんがいた(笑)

ほんと、モフッとしてるんですよねー。
そこの毛だけカールしてて♪

やった、おぱんつ仲間だ(笑)

ミニミニ
chili tomato
はなちゃん 抜けたねー!(◎_◎;)

おぱんつ小さくなっている。
レッキスは短毛だから、
わかりやすいんでしょうか?(笑)

でも後ろ分からないはなちゃん
澄まし顔 可愛い?

♪chili tomatoさん♪
はなまま
初めての換毛だったので、こんなに抜けるとはビックリです^-^;
レッキスは換毛が分かりやすいんですかね?

おぱんつは結局脱がないままでした。
最初は毛並みが不揃いで可愛くないな~、と思ってたけど、最近はこのおぱんつもお気に入りです。
だって、後ろ姿が笑えるんですもん(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おパンツ
うちの聞太もお尻のとこに、見た目の直径3cmくらいの
モサッとした塊ありますよ、うちに来た時から(^▽^;)
はなちゃんもずっと小さいパンティはいたままかもねー(笑)
2011/11/10(Thu) 23:15 | URL  | ランタン #-[ 編集]
♪ランタンさん♪
ウソ!?
聞太ちゃんもおぱんつ履いてるんだ!!
嬉しい~♪
はなの他におぱんつ履いてるうさぎさんがいた(笑)

ほんと、モフッとしてるんですよねー。
そこの毛だけカールしてて♪

やった、おぱんつ仲間だ(笑)
2011/11/10(Thu) 23:26 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
ミニミニ
はなちゃん 抜けたねー!(◎_◎;)

おぱんつ小さくなっている。
レッキスは短毛だから、
わかりやすいんでしょうか?(笑)

でも後ろ分からないはなちゃん
澄まし顔 可愛い?
2011/11/11(Fri) 02:01 | URL  | chili tomato #-[ 編集]
♪chili tomatoさん♪
初めての換毛だったので、こんなに抜けるとはビックリです^-^;
レッキスは換毛が分かりやすいんですかね?

おぱんつは結局脱がないままでした。
最初は毛並みが不揃いで可愛くないな~、と思ってたけど、最近はこのおぱんつもお気に入りです。
だって、後ろ姿が笑えるんですもん(笑)
2011/11/14(Mon) 20:44 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
