はなを溺愛する日記。


久しぶりに可愛く撮れたので。

覚悟してね(笑)


















20111110-4.jpg

天使??(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

【2011/11/10 21:23】 | 未分類
|


こたまま
はなちゃん、可愛すぎ!!


優羽
はなちゃん、可愛すぎる~

目がクリクリって、可愛いです~
はっきり言って、天使です!!

うわー\(^o^)/
chili tomato
久しぶりなんて…もう(#^.^#)
いつも可愛いけど、
最高に可愛いはなちゃんだ!

しかもポチがセクシー(=^x^=)
ママ 最高なセンスだけど、
はなちゃんは気づいたら
起こるかも♪

今日も癒されましたー\(^o^)/


まなてぃ
ほれてまうやろーーーー!

♪こたままさん♪
はなまま
ぐふ♪
ありがとうございます^-^
角度によってこんなに可愛く写るんですよー♪
小太郎くんのガールフレンド候補にどうでしょう?(笑)

♪優羽さん♪
はなまま
ですよね、ですよね!
ほんとに久しぶりに会心の一枚!って感じです!

でも、この写真をお見合い写真にしたら、
後でクレームが来ること間違いなしです(笑)

♪chili tomatoさん♪
はなまま
ぽちは、夏に全開になったはなです(笑)
夏は密着率が下がってさみしいけど、
全開の後ろ足もなかなか可愛くてイイんですよね~♪
ま、セクシーとは程遠いですが^-^;

♪まなてぃさん♪
はなまま
ふっ。

はなに惚れるとヤケドするぜ!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はなちゃん、可愛すぎ!!
2011/11/10(Thu) 23:24 | URL  | こたまま #-[ 編集]
はなちゃん、可愛すぎる~

目がクリクリって、可愛いです~
はっきり言って、天使です!!
2011/11/11(Fri) 00:28 | URL  | 優羽 #-[ 編集]
うわー\(^o^)/
久しぶりなんて…もう(#^.^#)
いつも可愛いけど、
最高に可愛いはなちゃんだ!

しかもポチがセクシー(=^x^=)
ママ 最高なセンスだけど、
はなちゃんは気づいたら
起こるかも♪

今日も癒されましたー\(^o^)/
2011/11/11(Fri) 01:59 | URL  | chili tomato #-[ 編集]
ほれてまうやろーーーー!
2011/11/11(Fri) 18:54 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
♪こたままさん♪
ぐふ♪
ありがとうございます^-^
角度によってこんなに可愛く写るんですよー♪
小太郎くんのガールフレンド候補にどうでしょう?(笑)
2011/11/14(Mon) 20:48 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
♪優羽さん♪
ですよね、ですよね!
ほんとに久しぶりに会心の一枚!って感じです!

でも、この写真をお見合い写真にしたら、
後でクレームが来ること間違いなしです(笑)
2011/11/14(Mon) 20:49 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
♪chili tomatoさん♪
ぽちは、夏に全開になったはなです(笑)
夏は密着率が下がってさみしいけど、
全開の後ろ足もなかなか可愛くてイイんですよね~♪
ま、セクシーとは程遠いですが^-^;
2011/11/14(Mon) 20:58 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
♪まなてぃさん♪
ふっ。

はなに惚れるとヤケドするぜ!(笑)
2011/11/14(Mon) 20:59 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
