はなを溺愛する日記。

はなままが家にいる時は、ケージの扉は開けたまま。

でも、10時から16時頃はほとんど違う部屋で寝ているんです。

ちょっとさみしい・・・。

が、しかし。

今日はなぜか、ずっとはなままの部屋にいます。

20111113-1.jpg

しかも、タンスとはなままの間。

20111113-2.jpg

正座してる足が、どんなに痺れようとも動きませんよ!

20111113-3.jpg

可愛いなぁ♪

でへ♪♪♪

20111113-4.jpg

「寝れないの・・・。」


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

【2011/11/13 17:02】 | はなの日常
|


JIJIママ
あはっ、かわいいなぁ♪
痺れても動けない動きたくない気持ち、わかります~。
「このために生きてきたんだ!」と思っちゃうくらいですよね(^^;
(って、私だけ!?笑)



のり@わんこ商会
こんなふうにピトッってくっついていたら・・
動けませんよね~~

ウチなんか狭い6畳に一家で暮らしてます。
それなのに・・わたしには寄り添ってくれませ~ん!


chili tomato
はなちゃん 可愛すぎる!!!
私もぴとーーーってしてほしいです♡

うちはぴとーはなく。。。
私がいつも敷いているところが好きで
いなくなるとそこで寝ています。。。
寂しいe-263

♪JIJIママさん♪
はなまま
思う、思う!
足が痺れようが、のどが渇こうが、尿意をもよおそうが(笑)、絶対に動きません!
だって、少しでも動くと起きちゃうんですよー。
その辺が、まだ警戒されてるのかと思うと寂しいT-T

そのツンデレ加減にやられてるのかな?(笑)

♪のり@わんこ商会さん♪
はなまま
爪切りとかは病院でしてもらうので、私は、
はなにとって嫌なことはしてないんですよね。

ブラッシングも私は一人ではしないので、
逆に私一人だと何もされないと思って安心してるのかもしれません。

ちょっとズルイかもです^-^;

のりさんも、悪役を番頭さんに押し付けちゃえ!(笑)

♪chili tomatoさん♪
はなまま
あ、でも、chili tomatoさんの匂いがする所で寝るんですよね?
じゃ、chili tomatoさんのことは好きなんだなー。

はなが小さい頃、近くに寄ってきたらナデナデしてたので、
近くにいると良いことがあると思ってます。きっと。

でも、真剣に寝る時は離れていきます。
寂しい・・・T-T

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あはっ、かわいいなぁ♪
痺れても動けない動きたくない気持ち、わかります~。
「このために生きてきたんだ!」と思っちゃうくらいですよね(^^;
(って、私だけ!?笑)
2011/11/13(Sun) 23:07 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
こんなふうにピトッってくっついていたら・・
動けませんよね~~

ウチなんか狭い6畳に一家で暮らしてます。
それなのに・・わたしには寄り添ってくれませ~ん!
2011/11/14(Mon) 13:51 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
はなちゃん 可愛すぎる!!!
私もぴとーーーってしてほしいです♡

うちはぴとーはなく。。。
私がいつも敷いているところが好きで
いなくなるとそこで寝ています。。。
寂しいe-263
2011/11/14(Mon) 19:05 | URL  | chili tomato #-[ 編集]
♪JIJIママさん♪
思う、思う!
足が痺れようが、のどが渇こうが、尿意をもよおそうが(笑)、絶対に動きません!
だって、少しでも動くと起きちゃうんですよー。
その辺が、まだ警戒されてるのかと思うと寂しいT-T

そのツンデレ加減にやられてるのかな?(笑)
2011/11/14(Mon) 21:14 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
♪のり@わんこ商会さん♪
爪切りとかは病院でしてもらうので、私は、
はなにとって嫌なことはしてないんですよね。

ブラッシングも私は一人ではしないので、
逆に私一人だと何もされないと思って安心してるのかもしれません。

ちょっとズルイかもです^-^;

のりさんも、悪役を番頭さんに押し付けちゃえ!(笑)
2011/11/14(Mon) 21:19 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
♪chili tomatoさん♪
あ、でも、chili tomatoさんの匂いがする所で寝るんですよね?
じゃ、chili tomatoさんのことは好きなんだなー。

はなが小さい頃、近くに寄ってきたらナデナデしてたので、
近くにいると良いことがあると思ってます。きっと。

でも、真剣に寝る時は離れていきます。
寂しい・・・T-T
2011/11/14(Mon) 21:23 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
