はなを溺愛する日記。


リンゴ・バーって、普通は齧るものですよね。

でも、はなは違います。

20111114-1.jpg

チモシーのように一本食い。

細い枝の部分なんですけどね。

20111114-2.jpg

丈夫な歯だね~。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

【2011/11/14 20:26】 | はなの日常
|

ホント丈夫
ランタン
うさぎだって歯が命 (⌒o⌒)b

細い枝って言ったて、はなちゃん・・・
それけっこう太いよ・・・


優羽
丈夫なのが一番です!(^^)!

しかし・・・わりと太いですよね・・・りんご・バーも。

がんばれ、はなちゃん。

♪ランタンさん♪
はなまま
太いですよね~。
試しに私もカジってみたんですが、ひじょーに堅かったです^-^;

でも、リンゴバーのおかげか、家具やケージを齧ったりしないので助かってます。
歯のためにも良いし♪
でも、食べてる時の顔がおブスなんですよね~T-T

♪優羽さん♪
はなまま
そう!
たとえおブスでも、健康のためならば!

見てる方が、こめかみが痛くなりそうです^-^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ホント丈夫
うさぎだって歯が命 (⌒o⌒)b

細い枝って言ったて、はなちゃん・・・
それけっこう太いよ・・・
2011/11/14(Mon) 22:37 | URL  | ランタン #-[ 編集]
丈夫なのが一番です!(^^)!

しかし・・・わりと太いですよね・・・りんご・バーも。

がんばれ、はなちゃん。
2011/11/15(Tue) 00:11 | URL  | 優羽 #-[ 編集]
♪ランタンさん♪
太いですよね~。
試しに私もカジってみたんですが、ひじょーに堅かったです^-^;

でも、リンゴバーのおかげか、家具やケージを齧ったりしないので助かってます。
歯のためにも良いし♪
でも、食べてる時の顔がおブスなんですよね~T-T
2011/11/15(Tue) 21:02 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
♪優羽さん♪
そう!
たとえおブスでも、健康のためならば!

見てる方が、こめかみが痛くなりそうです^-^;
2011/11/15(Tue) 21:04 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
