はなを溺愛する日記。

20111115-1.jpg
ほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほ。

20111115-2.jpg
「ぐいー。」

わー!

なんで掘るのー!?

20111115-3.jpg
「なんで? それはそこにフカフカがあるからです。」

おい。


今はなが掘ってるのは、このあいだ替えたばかりのカーペットカバーですよ。

はながおちっこつけたやつね(-"-)

いや、ままも悪かったけどさ?

おちっこしてる最中に呼んじゃったからね。

そしたらやっぱり、おちっこ足につけたまま来るよね。

そしたらやっぱり、洗濯するよね

でもね、替えた次の日にコレ↓ってどうなん?
20111115-4.jpg

はい、そこのアナタ正解。

盲腸便のシミね。


あのね。

この時期、北陸地方は晴れの日が少ないのね。

だから、洗濯物は乾かないのね

20111115-5.jpg
「もっかい洗えば?」

きー

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

おちりの穴に栓をしてやる!(笑)

スポンサーサイト

【2011/11/15 10:12】 | はなの日常
|


chili tomato
はなちゃん
おかおに似合わず。。。。
そうなんだぁ~e-350

私もここ毎日 自分の敷物にしっこをされ
毎朝洗濯してます。。。
でも天気悪いと本当乾かないし
困りますよねe-351

先ほどとりこんだ敷物に
またもややられました。。。。

はなちゃん 可愛いから許してあげたいけど
今回はママの見方だよe-349

♪chili tomatoさん♪
はなまま
洗濯したばかりのが汚れると、脱力感がハンパないですよね~T-T
おちっことコロコロうんちは決まった所でしてくれるんですけど、盲腸便はどこでもしちゃうので、たまーにシミがつくんです。
まぁ、うさぎさんはしょうがないんですけどね~。

はなは避妊手術をした後、匂い付けはほとんどなくなりました。
それまでは、たまに粗相してましたけど^-^;


のり@わんこ商会
この時期はよほど天気が良くないと乾かないですものね。
ウチも梅雨時や冬場に良く失敗します。

でも、はなちゃんみたいに可愛い顔されちゃうと
「仕方ない・・」
って思っちゃいますよ。
(ウチなんて「オレ知らないよ」って顔しますもの)


優羽
おちっこされた時は「きー!!」ってなるけど、
はなちゃんの顔見たら「しゃーないね」になるでしょ(笑)

うちは2度ほど・・・ちっこされました。
でも、「しゃーないね」なんですよね。

はなままさん、がんばれ~

♪のり@わんこ商会さん♪
はなまま
可愛い顔も三度までですよ(-"-)
ほんとに今日はしないで!っていう日に限ってしてくれます。
なんですかね?
嫌がらせ??(笑)

でも、うしくんの「オレしらないよ」は、可愛くて笑っちゃうかも。
ほんと、うさぎさんってトボけるのがうまいんですよね~(笑)



♪優羽さん♪
はなまま
しゃーない、って思わないとやってらんない・・・(笑)
うさぎさんに怒っても、「まま、なに怒ってんの?」って顔するし^-^;

琥珀ちゃん、粗相が2回だなんて良い子だ~!
ぜひ、爪の垢を頂きたいものです(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はなちゃん
おかおに似合わず。。。。
そうなんだぁ~e-350

私もここ毎日 自分の敷物にしっこをされ
毎朝洗濯してます。。。
でも天気悪いと本当乾かないし
困りますよねe-351

先ほどとりこんだ敷物に
またもややられました。。。。

はなちゃん 可愛いから許してあげたいけど
今回はママの見方だよe-349
2011/11/15(Tue) 17:54 | URL  | chili tomato #-[ 編集]
♪chili tomatoさん♪
洗濯したばかりのが汚れると、脱力感がハンパないですよね~T-T
おちっことコロコロうんちは決まった所でしてくれるんですけど、盲腸便はどこでもしちゃうので、たまーにシミがつくんです。
まぁ、うさぎさんはしょうがないんですけどね~。

はなは避妊手術をした後、匂い付けはほとんどなくなりました。
それまでは、たまに粗相してましたけど^-^;
2011/11/15(Tue) 21:18 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
この時期はよほど天気が良くないと乾かないですものね。
ウチも梅雨時や冬場に良く失敗します。

でも、はなちゃんみたいに可愛い顔されちゃうと
「仕方ない・・」
って思っちゃいますよ。
(ウチなんて「オレ知らないよ」って顔しますもの)
2011/11/16(Wed) 00:50 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
おちっこされた時は「きー!!」ってなるけど、
はなちゃんの顔見たら「しゃーないね」になるでしょ(笑)

うちは2度ほど・・・ちっこされました。
でも、「しゃーないね」なんですよね。

はなままさん、がんばれ~
2011/11/16(Wed) 22:44 | URL  | 優羽 #-[ 編集]
♪のり@わんこ商会さん♪
可愛い顔も三度までですよ(-"-)
ほんとに今日はしないで!っていう日に限ってしてくれます。
なんですかね?
嫌がらせ??(笑)

でも、うしくんの「オレしらないよ」は、可愛くて笑っちゃうかも。
ほんと、うさぎさんってトボけるのがうまいんですよね~(笑)

2011/11/17(Thu) 20:37 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
♪優羽さん♪
しゃーない、って思わないとやってらんない・・・(笑)
うさぎさんに怒っても、「まま、なに怒ってんの?」って顔するし^-^;

琥珀ちゃん、粗相が2回だなんて良い子だ~!
ぜひ、爪の垢を頂きたいものです(笑)
2011/11/17(Thu) 20:40 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
