はなを溺愛する日記。


幼少の頃より、ゴミ箱にダイブするのが得意でした。

PA0_0030.jpg

すいません、ゴミは見ない方向で。


大人になっても果敢に挑戦しようとするので、

ゴミ箱は置いてあるけどゴミは捨てない、

という不思議なことになってまして。

そんなの意味ないんじゃね!?

ということで、このたびゴミ箱撤去の運びとなりました。

で、そのまま捨てるのもアレなんで、再利用してみたんですけども。

20111117-1.jpg

トンネル的な感じに置いてみる。

奥にある段ボールは5kg買いした牧草。


リンゴの枝で釣ってみます。

20111117-2.jpg

入るか?

20111117-3.jpg

入った!

20111117-5.jpg

定着するか、否か!?

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

ほんとはペット用ソファを使ってくれると嬉しいんだけどなー。


【2011/11/17 09:13】 | はなの日常
|


ひな
誂えたように丁度いいサイズですね^^
ゴミ箱とは思えない見た目で素敵です。

お尻の段々少なくなってきましたね!
可愛かったのに、ちょっと残念(笑)


chili tomato
凄い‼\(//∇//)\

あんなトンネルあったら
最高ですよね♪

再利用にはみえない!
ある意味オブジェみたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
お城みたいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はなちゃんは本当に
沢山愛されているんだよ♡

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
誂えたように丁度いいサイズですね^^
ゴミ箱とは思えない見た目で素敵です。

お尻の段々少なくなってきましたね!
可愛かったのに、ちょっと残念(笑)
2011/11/18(Fri) 01:04 | URL  | ひな #9enIUaYc[ 編集]
凄い‼\(//∇//)\

あんなトンネルあったら
最高ですよね♪

再利用にはみえない!
ある意味オブジェみたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
お城みたいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はなちゃんは本当に
沢山愛されているんだよ♡
2011/11/18(Fri) 01:17 | URL  | chili tomato #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
