はなを溺愛する日記。


まぁるい♪

20111120-2.jpg

黒糖まんじゅう。

20111120-3.jpg

前から見たら・・・・・・、

20111120-4.jpg

やっぱり丸い(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

特売! ぎっしり餡子つまってますヨ!!(笑)


【2011/11/20 10:24】 | はなの日常
|


-
すっかり綺麗にもっはもはになりましたね~☆
はなまま庵の黒糖まんじゅう(笑)
う~ん、10箱ください!!!!



優羽
ちょこんと座っている姿がとても可愛いですね~

おぱんつは・・・少し面積が狭くなりませんでした?



のり@わんこ商会
もふもふですっかり生え変わりましたね。
きっと触ったら・・すご~くいい手触りだろうなぁ。

丸い?とってもいい体型だと思いますよ~
はなままさんの管理がいいのでしょうね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すっかり綺麗にもっはもはになりましたね~☆
はなまま庵の黒糖まんじゅう(笑)
う~ん、10箱ください!!!!
2011/11/20(Sun) 15:47 | URL  |  #-[ 編集]
ちょこんと座っている姿がとても可愛いですね~

おぱんつは・・・少し面積が狭くなりませんでした?
2011/11/20(Sun) 23:50 | URL  | 優羽 #-[ 編集]
もふもふですっかり生え変わりましたね。
きっと触ったら・・すご~くいい手触りだろうなぁ。

丸い?とってもいい体型だと思いますよ~
はなままさんの管理がいいのでしょうね。
2011/11/21(Mon) 11:43 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
