はなを溺愛する日記。


20111122-1.jpg

昨日のビワの葉とは打って変わって、すごい食べっぷりです。

20111122-2.jpg
「わっしゃわっしゃわっしゃわっしゃわっしゃわっしゃわっしゃわっしゃ。」

葛の葉の何がそんなに美味しいのか。

20111122-3.jpg
「ふんっ!」

はなままもちょっと食べてみたんですけども、

















激マズ(-"-)

20111122-4.jpg
「むふ♪」

明日晴れたら、また取りに行こうかな^-^


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

雑草ですけども。


【2011/11/22 20:33】 | はなの日常
|


優羽
はなちゃん、美味しそうに食べてますね~

最後のお写真の大満足のお顔。
なんとも言えない可愛さですね。


chili tomato
はなちゃん 可愛い顔して食べるから
私も美味しいの???と食べてしまいそう。
ママは不味いってよ~(笑)




-
ビワの葉は激まずなんですね!!!(笑)
あんなに美味しそうに食べてるの見たら、食べたくなっちゃいますよね~☆

私もはなちゃんがリンゴの枝を食べているのを見ると、ちょっと美味しそうだな~と思っていました。
はなままさん、次回はリンゴの枝のレポお願いします!!(冗談ですよ~)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はなちゃん、美味しそうに食べてますね~

最後のお写真の大満足のお顔。
なんとも言えない可愛さですね。
2011/11/24(Thu) 10:55 | URL  | 優羽 #-[ 編集]
はなちゃん 可愛い顔して食べるから
私も美味しいの???と食べてしまいそう。
ママは不味いってよ~(笑)

2011/11/24(Thu) 16:05 | URL  | chili tomato #-[ 編集]
ビワの葉は激まずなんですね!!!(笑)
あんなに美味しそうに食べてるの見たら、食べたくなっちゃいますよね~☆

私もはなちゃんがリンゴの枝を食べているのを見ると、ちょっと美味しそうだな~と思っていました。
はなままさん、次回はリンゴの枝のレポお願いします!!(冗談ですよ~)
2011/11/24(Thu) 21:21 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
