はなを溺愛する日記。

本日、はなまま、こんなトコに行ってきました。

20111127-1.jpg

ぐふ♪

うさフェス~♪

楽しかった~♪


1日目は、赤レンガ倉庫にあるRabbit DEPARTMENTへ。

そして2日目は、

うさフェス → うさぎのしっぽ横浜店 → うさぎカフェ

っていう黄金コースですよ。

どうだ。

まいったか。(笑)


これが戦利品です♪

この他にシルバーのペンダントヘッドも買ったんだけど、

小さすぎてはなままの腕では撮れませんでした^-^;

20111127-2.jpg

「はなのは?」

もちろん!

試供品のペレット2個と、試供品の乳酸菌と、試供品のトイレ砂と、

500円で買った青マンゴーね♪


とりあえず、帰ってきたら大歓迎でした^-^

可愛いヤツめ♪


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

うさぎカフェの様子はまた明日♪

スポンサーサイト

【2011/11/27 22:58】 | はなの日常
|


優羽
いいな~いいな~うさフェスいいな~

私も行きたかったな~
うさぎ雑貨もいいな~いいな~

報告楽しみに待ってます。
うさフェスは終わっちゃったけど、それ以外は
私もまわってみたいな~


ともりん
わぁぁあーーー!!うさフェス行かれたんですね★羨ましい!!私も行こうかと思っていたのですが・・・残念ながら行けず(/_;)

良い買い物ができて良かったですね♪
感想楽しみにしています★

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいな~いいな~うさフェスいいな~

私も行きたかったな~
うさぎ雑貨もいいな~いいな~

報告楽しみに待ってます。
うさフェスは終わっちゃったけど、それ以外は
私もまわってみたいな~
2011/11/28(Mon) 00:00 | URL  | 優羽 #-[ 編集]
わぁぁあーーー!!うさフェス行かれたんですね★羨ましい!!私も行こうかと思っていたのですが・・・残念ながら行けず(/_;)

良い買い物ができて良かったですね♪
感想楽しみにしています★
2011/11/28(Mon) 16:56 | URL  | ともりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
