はなを溺愛する日記。

何かに似てる気がする・・・。
2011_0117_195358-CIMG0506_convert_20110118195345.jpg

・・・・・・。
2011_0117_195345-CIMG0504_convert_20110118195745.jpg
なんだっけ・・・。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックお願いします♪

モアイ像!!


【2011/01/18 20:02】 | はなの日常
トラックバック(0) |


JIJIママ
あれ? これ、笑っていいんですか??(笑)
たしかに、似てるかも…(^^;
いや、きっと、色が似てるだけ!

・・・プププ、やっぱ似てる(>▽<;;

JIJIママさん
はなまま
でしょ、でしょ!?
色と良い、表情と良い、そっくりでしょ!

うさぎさんって、角度によって全然お顔が違って見えますよね。
やっぱり横顔が一番カワイイ♪
正面は・・・モアイです。(笑)

もう、はなちゃんったら。。。
まなてぃー
どこかの本で、ミニレッキスは「物おじしないおっとりとした子が多く、コメディアン気質」と読んだことがあります☆

・・・うん?うさぎのコメディアン気質????と不思議だったのですが、こういうことだった・・・のかな(笑)

それにしても、はなちゃん幸せそう。全身で愛情を受けて育ってる感じがとってもします♪

実は、昨日の夜に足のチェックと爪切りで病院へ行ってから、花音が全然動かず、ごはんも食べなくなってしまいました。食べてばっかりの花音は食欲不振とは無縁だと思っていたのですが。。。ストレスかな、、、なんて言ってられないので、一晩様子見ながら、今は病院が開くのを待っているところです。

心配で、心配でたまらないなか、はなちゃんにとっても癒されました。花音もがんばって病院へ行ってきます!

まなてぃーさん
はなまま
花音ちゃん、具合はどうですか?
食べないなんて、心配です。

はなの元気パワーをうりゃ!と送っておきました^-^
花音ちゃん、がんばって!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれ? これ、笑っていいんですか??(笑)
たしかに、似てるかも…(^^;
いや、きっと、色が似てるだけ!

・・・プププ、やっぱ似てる(>▽<;;
2011/01/18(Tue) 23:17 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
JIJIママさん
でしょ、でしょ!?
色と良い、表情と良い、そっくりでしょ!

うさぎさんって、角度によって全然お顔が違って見えますよね。
やっぱり横顔が一番カワイイ♪
正面は・・・モアイです。(笑)
2011/01/19(Wed) 00:39 | URL  | はなまま #5BqCJbDU[ 編集]
もう、はなちゃんったら。。。
どこかの本で、ミニレッキスは「物おじしないおっとりとした子が多く、コメディアン気質」と読んだことがあります☆

・・・うん?うさぎのコメディアン気質????と不思議だったのですが、こういうことだった・・・のかな(笑)

それにしても、はなちゃん幸せそう。全身で愛情を受けて育ってる感じがとってもします♪

実は、昨日の夜に足のチェックと爪切りで病院へ行ってから、花音が全然動かず、ごはんも食べなくなってしまいました。食べてばっかりの花音は食欲不振とは無縁だと思っていたのですが。。。ストレスかな、、、なんて言ってられないので、一晩様子見ながら、今は病院が開くのを待っているところです。

心配で、心配でたまらないなか、はなちゃんにとっても癒されました。花音もがんばって病院へ行ってきます!
2011/01/19(Wed) 05:22 | URL  | まなてぃー #-[ 編集]
まなてぃーさん
花音ちゃん、具合はどうですか?
食べないなんて、心配です。

はなの元気パワーをうりゃ!と送っておきました^-^
花音ちゃん、がんばって!!
2011/01/20(Thu) 20:08 | URL  | はなまま #5BqCJbDU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
