はなを溺愛する日記。


20111201-1.jpg

あんよでしっぽを挟んでみました(笑)

*****************************************************************

9月9日に避妊手術をしてから約3ヶ月。

20111201-2.jpg

剃ったお腹の毛もすっかり生え揃った、と思っていたんですが。

20111201-3.jpg

なんか透けてる。

背中が冬で、お腹が夏(笑)

素肌の感じに萌え~♪

20111201-4.jpg

「まま、へんたい。」


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

ぐふ♪

【2011/12/01 19:57】 | はなの日常
|


chili tomato
はなちゃん しっぽ長い!!!
はさめるなんてe-68

お腹 はなちゃんも夏ですね~
うちのは真夏な感じです。。。
ふたりとも冷え注意ですねe-53


優羽
しっぽ、なが~い!

うちなんて振ってても・・・わかりづらい(笑)
はなちゃんは毛並みがふわふわそうですね~
いや~モフモフしたい質感ですね。

最後の写真のアングル、最高っ!!

はなちゃんへ
ランタン
はなちゃんへ。

どこの家でも『ままはへんたい』なんだよ (笑)

聞太より。


♪優羽さん♪
はなまま
しっぽ、長いです?
みんなこんなものかと思ってた。

でも、はなをお迎えして一番以外だったのはこのしっぽで、
もっと短い、っていうか丸いイメージだったんです。
触ると長細いですよね。
あ、あと、しっぽを触っても嫌がらないのも以外だったなぁ。

今度、しっぽの長さを計ってみます(笑)

♪chili tomatoさん♪
はなまま
お腹の毛、なかなか生えないですね~。
ほんと、できることなら腹巻をしたい。
絶対に暴れるけど^-^;

ウチなんて3ヶ月経ってもまだ薄いんですよ。
お腹の毛なんて、大事だと思うんだけどなぁ。
マルゴーちゃんも、まだらに生えてきましたか?
はなもお腹も、まだウシ柄っぽいです(笑)

♪もんちゃんへ♪
はなまま
もんちゃんトコのママもへんたい?
でも、おしりの匂いをかぐのはやめてほしいの。
こまったママたちよね。(笑)

はなより。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はなちゃん しっぽ長い!!!
はさめるなんてe-68

お腹 はなちゃんも夏ですね~
うちのは真夏な感じです。。。
ふたりとも冷え注意ですねe-53
2011/12/01(Thu) 21:17 | URL  | chili tomato #-[ 編集]
しっぽ、なが~い!

うちなんて振ってても・・・わかりづらい(笑)
はなちゃんは毛並みがふわふわそうですね~
いや~モフモフしたい質感ですね。

最後の写真のアングル、最高っ!!
2011/12/01(Thu) 22:47 | URL  | 優羽 #-[ 編集]
はなちゃんへ
はなちゃんへ。

どこの家でも『ままはへんたい』なんだよ (笑)

聞太より。
2011/12/02(Fri) 02:17 | URL  | ランタン #-[ 編集]
♪優羽さん♪
しっぽ、長いです?
みんなこんなものかと思ってた。

でも、はなをお迎えして一番以外だったのはこのしっぽで、
もっと短い、っていうか丸いイメージだったんです。
触ると長細いですよね。
あ、あと、しっぽを触っても嫌がらないのも以外だったなぁ。

今度、しっぽの長さを計ってみます(笑)
2011/12/05(Mon) 22:51 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
♪chili tomatoさん♪
お腹の毛、なかなか生えないですね~。
ほんと、できることなら腹巻をしたい。
絶対に暴れるけど^-^;

ウチなんて3ヶ月経ってもまだ薄いんですよ。
お腹の毛なんて、大事だと思うんだけどなぁ。
マルゴーちゃんも、まだらに生えてきましたか?
はなもお腹も、まだウシ柄っぽいです(笑)
2011/12/05(Mon) 22:56 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
♪もんちゃんへ♪
もんちゃんトコのママもへんたい?
でも、おしりの匂いをかぐのはやめてほしいの。
こまったママたちよね。(笑)

はなより。
2011/12/05(Mon) 22:58 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
