はなを溺愛する日記。

20111203-1.jpg

傾いてる・・・?(笑)

***************************************************

20111203-3.jpg

しわ伸ばし。

20111203-4.jpg

アーンド、ホリホリ。

最近、よくホリホリをするようになりました。

ちなみに掘ってるのは、使わなくなったシーツです。


そして、ホリホリに疲れると。

20111203-5.jpg

はなままのそばに来てゴロンチョ。

20111203-6.jpg

「ネムイ・・・。」

可愛いなぁ、おい

この後はなままが横に寝たら、顔をペロペロしてくれました♪


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

今日もラブラブ

【2011/12/03 14:48】 | はなの日常
|


ランタン
そばで寝てくれる・・・うらやましい
聞太はいかにして離れるか、考えてるように見えます。
触られない様に、襲われない様に(笑)



優羽
いいな~添い寝。
うちも「隙あらば」感でいっぱいです。3秒持たないです(笑)

うちも使わなくなった布団とシーツでホリホリ&しわ伸ばしさせてます。
しわ伸ばしの時、シーツを押すような動作しませんか?
うちは、ベットメーキングって命名してますよ~



こたまま
今日もはなままさんとはなちゃん、ラブラブですね(≧ω≦)♪

傾いたお顔のはなちゃん、可愛すぎです!

♪ランタンさん♪
はなまま
>触られない様に、襲われない様に(笑)
ってことは、襲ってるってことよね?(笑)
わかる。
だって可愛いもん!

はなは案外触られるのは平気みたいです。
っていうか、いつも触ってるので諦めたのかも^-^;
でも、自分が触って欲しくない時は、逃げていきますよ~。
いいじゃんね!
減るもんじゃなし(笑)

♪優羽さん♪
はなまま
うちもベッドメーキングしますよ!
たまにうんちも一緒に伸ばしてるけど^-^;

添い寝、結構苦手なうさぎさんが多いんですね。
はなは、ナデナデして欲しくて私のそばに来るって感じ。
どれだけナデナデが好きなんだっていうね(笑)

♪こたままさん♪
はなまま
そうなんですぅ♪
今日もラブラブなんですぅ~♪(笑)

可愛いけど、なんで傾いてるのかは謎のまま^-^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そばで寝てくれる・・・うらやましい
聞太はいかにして離れるか、考えてるように見えます。
触られない様に、襲われない様に(笑)
2011/12/03(Sat) 16:36 | URL  | ランタン #-[ 編集]
いいな~添い寝。
うちも「隙あらば」感でいっぱいです。3秒持たないです(笑)

うちも使わなくなった布団とシーツでホリホリ&しわ伸ばしさせてます。
しわ伸ばしの時、シーツを押すような動作しませんか?
うちは、ベットメーキングって命名してますよ~
2011/12/04(Sun) 01:02 | URL  | 優羽 #-[ 編集]
今日もはなままさんとはなちゃん、ラブラブですね(≧ω≦)♪

傾いたお顔のはなちゃん、可愛すぎです!
2011/12/04(Sun) 17:44 | URL  | こたまま #gfAHeF2.[ 編集]
♪ランタンさん♪
>触られない様に、襲われない様に(笑)
ってことは、襲ってるってことよね?(笑)
わかる。
だって可愛いもん!

はなは案外触られるのは平気みたいです。
っていうか、いつも触ってるので諦めたのかも^-^;
でも、自分が触って欲しくない時は、逃げていきますよ~。
いいじゃんね!
減るもんじゃなし(笑)
2011/12/05(Mon) 23:04 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
♪優羽さん♪
うちもベッドメーキングしますよ!
たまにうんちも一緒に伸ばしてるけど^-^;

添い寝、結構苦手なうさぎさんが多いんですね。
はなは、ナデナデして欲しくて私のそばに来るって感じ。
どれだけナデナデが好きなんだっていうね(笑)
2011/12/05(Mon) 23:20 | URL  | はなまま #gOt8esBM[ 編集]
♪こたままさん♪
そうなんですぅ♪
今日もラブラブなんですぅ~♪(笑)

可愛いけど、なんで傾いてるのかは謎のまま^-^;
2011/12/05(Mon) 23:25 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
