はなを溺愛する日記。

20111204-1.jpg

このフォルムがたまらない♪

***********************************************

ついに顔の換毛が始まりました。

20111204-2.jpg

眉間にシワが寄ってるみたいで可愛くなーい。

20111204-3.jpg

換毛、長いし(-"-)

早く終わってくれないかなー。

20111204-4.jpg

これが半年に1回あると思うと・・・。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

抜けた毛を取ってあるんですけど、何に使うか悩み中。
スポンサーサイト

【2011/12/04 20:19】 | はなの日常
|


優羽
後ろ姿の毛艶がきれいですね~
ベルベットの手触り、触りたい~
あっ、うちにも一人居たわ(笑)

うちはまだ換毛していません。
年明けには換毛するかと・・・
顔の換毛は早く終わって欲しいですよね~
お掃除大変だしね~


めけ
今度の「うさぎと暮らす」の投稿写真のテーマは…換毛ですよ!
はなさま、写真を送ってみてはいかがでしょう~。
我輩的には、おぱんつ写真がすごく好きです。

こんばんは
chili tomato
綺麗な後ろ姿e-51

1度でいいから触ってみたいです~e-68

顔!はなちゃんは可愛いから大丈夫!
うちのマルゴーはもともと顔が
凄い柄だからいつ換毛
顔がしてるのが分かりらず。。。。

ママ大好きなんだね!
しっこしにだけ来て 陣地を奪う
あいつとは全然違うe-53

♪優羽さん♪
はなまま
ウチも初めての換毛ですよ~。
1歳を過ぎて初めて。
赤ちゃんの毛の内は、換毛しないんですかね?

今度は春に換毛かぁ。
冬毛の手触りがステキすぎるから、このままでもいいんだけど(笑)

掃除はねぇ、ほんとに大変でした。
ミニレッキスの毛ってフワフワすぎて、モップをかけても舞いあっがっておしまい、みたいな。
顔についたらくすぐったいし!
琥珀ちゃんも、そのうちに凄い事になるよ~(笑)

♪めけさん♪
はなまま
やっぱり投稿すべき!?
もう2回くらい投稿したけど全然ダメで、諦めてるんだけど・・・。

しかも、換毛の写真はおちりの写真ばっかりで、顔が写ってないっていう・・・。
ことごとく残念なワタクシです。

♪chili tomatoさん♪
はなまま
冬毛はね~、手触りヤバいっす!(笑)
夏毛もステキ~♪と思ってたけど、冬毛の手触りといったら、もう♪
一度、 chili tomatoさんにも体感してもらいたい!

オシッコは、はなもすごかったですよ!
隅っこという隅っこにオシッコしてました^-^;
でも、ある時期から急にしなくなったんです。
部屋中に自分の匂いがついて安心したんでしょうか?
だとしたら・・・、引っ越し後、気を付けて(笑)


michi
換毛がんばってますね!えらい!
換毛中はどうしてもみんな渋めの顔になっちゃうけど、
はなさんはかわいいから大丈夫大丈夫^^

ちなみに抜けた毛、わたしも集めてます☆
どう使おうか決めてないところもおなじです。
なにかいい案が浮かんだら教えてくださいね^^


-
はなままさん☆

何かのテレビで、犬や猫の毛をフェルトにしてその子そっくりのぬいぐるみを作っているのを見たことがあります。

はなままさんがうさフェスでゲットしたかわいいうさちゃんのマスコットみたいな感じで、リアルファーのミニチュアはなちゃんマスコットの作成を希望します~☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
後ろ姿の毛艶がきれいですね~
ベルベットの手触り、触りたい~
あっ、うちにも一人居たわ(笑)

うちはまだ換毛していません。
年明けには換毛するかと・・・
顔の換毛は早く終わって欲しいですよね~
お掃除大変だしね~
2011/12/04(Sun) 23:07 | URL  | 優羽 #-[ 編集]
今度の「うさぎと暮らす」の投稿写真のテーマは…換毛ですよ!
はなさま、写真を送ってみてはいかがでしょう~。
我輩的には、おぱんつ写真がすごく好きです。
2011/12/05(Mon) 19:51 | URL  | めけ #-[ 編集]
こんばんは
綺麗な後ろ姿e-51

1度でいいから触ってみたいです~e-68

顔!はなちゃんは可愛いから大丈夫!
うちのマルゴーはもともと顔が
凄い柄だからいつ換毛
顔がしてるのが分かりらず。。。。

ママ大好きなんだね!
しっこしにだけ来て 陣地を奪う
あいつとは全然違うe-53
2011/12/05(Mon) 19:54 | URL  | chili tomato #-[ 編集]
♪優羽さん♪
ウチも初めての換毛ですよ~。
1歳を過ぎて初めて。
赤ちゃんの毛の内は、換毛しないんですかね?

今度は春に換毛かぁ。
冬毛の手触りがステキすぎるから、このままでもいいんだけど(笑)

掃除はねぇ、ほんとに大変でした。
ミニレッキスの毛ってフワフワすぎて、モップをかけても舞いあっがっておしまい、みたいな。
顔についたらくすぐったいし!
琥珀ちゃんも、そのうちに凄い事になるよ~(笑)
2011/12/05(Mon) 23:30 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
♪めけさん♪
やっぱり投稿すべき!?
もう2回くらい投稿したけど全然ダメで、諦めてるんだけど・・・。

しかも、換毛の写真はおちりの写真ばっかりで、顔が写ってないっていう・・・。
ことごとく残念なワタクシです。
2011/12/05(Mon) 23:34 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
♪chili tomatoさん♪
冬毛はね~、手触りヤバいっす!(笑)
夏毛もステキ~♪と思ってたけど、冬毛の手触りといったら、もう♪
一度、 chili tomatoさんにも体感してもらいたい!

オシッコは、はなもすごかったですよ!
隅っこという隅っこにオシッコしてました^-^;
でも、ある時期から急にしなくなったんです。
部屋中に自分の匂いがついて安心したんでしょうか?
だとしたら・・・、引っ越し後、気を付けて(笑)
2011/12/05(Mon) 23:42 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
換毛がんばってますね!えらい!
換毛中はどうしてもみんな渋めの顔になっちゃうけど、
はなさんはかわいいから大丈夫大丈夫^^

ちなみに抜けた毛、わたしも集めてます☆
どう使おうか決めてないところもおなじです。
なにかいい案が浮かんだら教えてくださいね^^
2011/12/06(Tue) 20:42 | URL  | michi #JalddpaA[ 編集]
はなままさん☆

何かのテレビで、犬や猫の毛をフェルトにしてその子そっくりのぬいぐるみを作っているのを見たことがあります。

はなままさんがうさフェスでゲットしたかわいいうさちゃんのマスコットみたいな感じで、リアルファーのミニチュアはなちゃんマスコットの作成を希望します~☆
2011/12/07(Wed) 18:39 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
