はなを溺愛する日記。


20111208-3.jpg

「・・・さて、と。」

20111208-2.jpg

「さっき、ままにモフモフされたとこ、キレイにしなきゃ。」

がちょーん(*_*)

ままのお顔、そんなにクサイないでしょ!?

20111208-1.jpg

「きづいてないんだ・・・。」

えっ!?(゜o゜)

ひょっとして匂ってる・・・?


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

きっとバラのかほり♪

【2011/12/08 19:49】 | はなの日常
|


優羽
お耳がピーンとして相変わらずかわいいね~はなちゃん。

ママがモフモフしたところを毛づくろい・・・

うちもしますよ~
うさぎさんってやっぱりきれい好きなんですよ~きっとそう(笑)

モフモフっっ
ランタン
はなちゃんモフモフされたんだ~

よしっ!うちもいくぞ (^▽^)

でも、顔が毛だらけになりません?今の時季。


chili tomato
はなちゃんに会ったら
元気でてきた!
相変わらず可愛いな~
ママにもふもふ♡
本当は嬉しいでしょ~~♪


JIJIママ
「きづいてないんだ・・・。」って(爆)
はなちゃんは毒舌ですなぁww

でもレッキスの毛並みって、レッキスの毛並みって
より一層もふもふしてて、気持ちよさそーーー!!



-
やります、やります。うちの花音もやってました(TT)
しかも、今はうちの檸音もやります。。。猫なのに。

最初からばっちい、きたなキングの海音だけ私を受け入れてくれます(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お耳がピーンとして相変わらずかわいいね~はなちゃん。

ママがモフモフしたところを毛づくろい・・・

うちもしますよ~
うさぎさんってやっぱりきれい好きなんですよ~きっとそう(笑)
2011/12/08(Thu) 22:03 | URL  | 優羽 #-[ 編集]
モフモフっっ
はなちゃんモフモフされたんだ~

よしっ!うちもいくぞ (^▽^)

でも、顔が毛だらけになりません?今の時季。
2011/12/08(Thu) 22:55 | URL  | ランタン #-[ 編集]
はなちゃんに会ったら
元気でてきた!
相変わらず可愛いな~
ママにもふもふ♡
本当は嬉しいでしょ~~♪
2011/12/09(Fri) 23:20 | URL  | chili tomato #-[ 編集]
「きづいてないんだ・・・。」って(爆)
はなちゃんは毒舌ですなぁww

でもレッキスの毛並みって、レッキスの毛並みって
より一層もふもふしてて、気持ちよさそーーー!!
2011/12/09(Fri) 23:58 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
やります、やります。うちの花音もやってました(TT)
しかも、今はうちの檸音もやります。。。猫なのに。

最初からばっちい、きたなキングの海音だけ私を受け入れてくれます(笑)
2011/12/10(Sat) 10:47 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
