はなを溺愛する日記。

マニアのみなさん、お待たせしました。
2011_0116_200811-CIMG0498_convert_20110120194715.jpg

見えそで見えないこの角度!
2011_0116_200823-CIMG0499_convert_20110120195012.jpg
くぅ~、たまりません。



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックお願いします♪

画面の右下から覗いてみましょう。



【2011/01/20 19:51】 | はなの日常
トラックバック(0) |


のり@わんこ商会
この姿って、見てるだけでニンマリしちゃいますよね~。
寝ウ●コって好きですよ~
リラックスしてる証拠かな?なんて思ったりしてね。

のり@わんこ商会さん
はなまま
確かに、リラックスしてる証拠ですね。
私の前でだけ寝うん●すると思ったら、可愛い♪
繊細なうさぎさんだからこそ、こういう姿が嬉しい♪
本当に、はなと一緒に暮らせて幸せです^-^
はなは世界一可愛いから、私は世界一の幸せ者(笑)


JIJIママ
まっ、待ってました~~!!(>▽<)

これです、これこれ♪
マニアにしかわからない、このし・あ・わ・せヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ

JIJIママさん
はなまま
分かってました、JIJIママさん。
あなたがおちり好きだということを・・・(笑)

足の裏のモフモフもたまらないですよね~!
うさぎさんの体はどこも可愛いポイントだらけです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この姿って、見てるだけでニンマリしちゃいますよね~。
寝ウ●コって好きですよ~
リラックスしてる証拠かな?なんて思ったりしてね。
2011/01/21(Fri) 14:02 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
のり@わんこ商会さん
確かに、リラックスしてる証拠ですね。
私の前でだけ寝うん●すると思ったら、可愛い♪
繊細なうさぎさんだからこそ、こういう姿が嬉しい♪
本当に、はなと一緒に暮らせて幸せです^-^
はなは世界一可愛いから、私は世界一の幸せ者(笑)
2011/01/21(Fri) 19:44 | URL  | はなまま #5BqCJbDU[ 編集]
まっ、待ってました~~!!(>▽<)

これです、これこれ♪
マニアにしかわからない、このし・あ・わ・せヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ
2011/01/21(Fri) 22:14 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
JIJIママさん
分かってました、JIJIママさん。
あなたがおちり好きだということを・・・(笑)

足の裏のモフモフもたまらないですよね~!
うさぎさんの体はどこも可愛いポイントだらけです。
2011/01/22(Sat) 20:00 | URL  | はなまま #5BqCJbDU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
