はなを溺愛する日記。


私のカメラの腕がアレなもんで、

いつも同じような写真になってしまうんですけども、

一応、こまめに写真は撮ってるんです。

20111226-1.jpg

また傾いてる・・・(笑)

なのに、なぜぇ、 歯をくぅいしばぁりぃ~~~♪

・・・・・・・コホン

じゃなくて。

なんで同じような写真になってしまうのかというと、

はなにも責任があると思うんです。

20111226-2.jpg

いつもはながゴロンチョしているこの場所。

はなままのベッドの上なんですけどね。

視点をを変えると、その理由がお解り頂けるかと。

20111226-3.jpg

ホラ。

もうお解りですね?

20111226-4.jpg

そう。

なぜならそこに、エアコンがあるから。

この場所は、ちょうどエアコンからの風が当たるベストポジションなのです。

夏は涼しく、冬は暖かい。

20111226-5.jpg

「ぬくぬく。」

はなの特等席です♪


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

いつもここで舟漕いでます^-^

