はなを溺愛する日記。



はなの、生まれて初めてであろう写真です。
6078_00.jpg
生後40~50日くらいかな。

そんな小さかったはなが、
2011_0120_194601-CIMG0514_convert_20110121211504.jpg
こんなに大きく、可愛くなりました。
(後ろの黒丸は気にしない、気にしない。)

そんなはなのおちりに、
2011_0121_201335-CIMG0535_convert_20110121211910.jpg
濃い色の毛が生えてきました。

これって、いわゆる換毛期??



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックお願いします♪

黒うさぎになったりして。

スポンサーサイト

【2011/01/21 21:23】 | はなの日常
トラックバック(0) |

絵美旦那
おはぎ
はなチャンの噂は嫁から聞いてます。

うちトコおはぎと同じ位‥‥いや、勝るとも劣らない可愛さです。

余りのはなチャンの可愛さにコメントさせて頂きました。

ゴミ箱にはまる瞬間、見たいです。

さぞかし可愛いでしょう。

生まれは同じ店でも、はなチャンは育ちの気品を感じます。

またごめんとさせてください。


旦那はつるっぱげ
はなちゃんはバニファシルキーレッキスだったんですねぇ
大人になってもだいぶ小柄なんでしょうねやっぱり



まなてぃ
はなままさん&はなちゃん

今日は久しぶりに出社しました。でも、やっぱり寂しくて、遊びに来てしまいました。

はなちゃん、今も昔もかわいいです。貴重なベビーショットありがとうございます☆うさぎさんって、子ウサギはもちろん超可愛いんですけど、日に日に可愛さが増していきますよねー。

そういえば、花音のお母さんは昔、花音と同じリンクスっぽい色だったのですが、出産後にキャスターっぽい渋い色合いに変わってました。はなちゃんもどういう風に成長していくのか、楽しみです☆



絵美旦那さん
はなまま
うわぁ~、コメメントありがとうございます!
なんか変な感じですね~(笑)

そうでしょう、そうでしょう。
コメントせずにはいられないくらい、はなって可愛いんですよぉ♪(笑)

でも、気品は無いです(きっぱり)
天然ちゃんなんですよ。
まぁ、そのおばかなところも可愛いんですけど(笑)

よかったらまた見に来てください!
奥様によろしく♪

旦那はつるっぱげさん
はなまま
どうして!?
どうしてこの写真だけで、はながバニファ・シルキー・レッキスミニだとわ分かったんですか!?

はっ!!
ひょっとして旦那はつるっぱげさん、そういう能力が!?
そうだったんですね。
一般人とは何か違うものを感じてました(笑)

まなてぃさん
はなまま
私も、子うさぎの頃は可愛いけど、成長したらどうかな、
と思ってたんですが、日に日に可愛くなっていきますね。
毛色はどんな色でも良いです。
でも、この泥棒ひげは結構気に入っているので、残ってほしいな(笑)

まなてぃさん、またいつでも遊びに来てくださいね。
わたしもまたお邪魔させてください^-^
海音ちゃんにもよろしく♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
絵美旦那
はなチャンの噂は嫁から聞いてます。

うちトコおはぎと同じ位‥‥いや、勝るとも劣らない可愛さです。

余りのはなチャンの可愛さにコメントさせて頂きました。

ゴミ箱にはまる瞬間、見たいです。

さぞかし可愛いでしょう。

生まれは同じ店でも、はなチャンは育ちの気品を感じます。

またごめんとさせてください。
2011/01/22(Sat) 03:46 | URL  | おはぎ #-[ 編集]
はなちゃんはバニファシルキーレッキスだったんですねぇ
大人になってもだいぶ小柄なんでしょうねやっぱり
2011/01/22(Sat) 09:59 | URL  | 旦那はつるっぱげ #vS/RWfqI[ 編集]
はなままさん&はなちゃん

今日は久しぶりに出社しました。でも、やっぱり寂しくて、遊びに来てしまいました。

はなちゃん、今も昔もかわいいです。貴重なベビーショットありがとうございます☆うさぎさんって、子ウサギはもちろん超可愛いんですけど、日に日に可愛さが増していきますよねー。

そういえば、花音のお母さんは昔、花音と同じリンクスっぽい色だったのですが、出産後にキャスターっぽい渋い色合いに変わってました。はなちゃんもどういう風に成長していくのか、楽しみです☆

2011/01/22(Sat) 12:58 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
絵美旦那さん
うわぁ~、コメメントありがとうございます!
なんか変な感じですね~(笑)

そうでしょう、そうでしょう。
コメントせずにはいられないくらい、はなって可愛いんですよぉ♪(笑)

でも、気品は無いです(きっぱり)
天然ちゃんなんですよ。
まぁ、そのおばかなところも可愛いんですけど(笑)

よかったらまた見に来てください!
奥様によろしく♪
2011/01/22(Sat) 20:12 | URL  | はなまま #5BqCJbDU[ 編集]
旦那はつるっぱげさん
どうして!?
どうしてこの写真だけで、はながバニファ・シルキー・レッキスミニだとわ分かったんですか!?

はっ!!
ひょっとして旦那はつるっぱげさん、そういう能力が!?
そうだったんですね。
一般人とは何か違うものを感じてました(笑)
2011/01/22(Sat) 20:22 | URL  | はなまま #5BqCJbDU[ 編集]
まなてぃさん
私も、子うさぎの頃は可愛いけど、成長したらどうかな、
と思ってたんですが、日に日に可愛くなっていきますね。
毛色はどんな色でも良いです。
でも、この泥棒ひげは結構気に入っているので、残ってほしいな(笑)

まなてぃさん、またいつでも遊びに来てくださいね。
わたしもまたお邪魔させてください^-^
海音ちゃんにもよろしく♪
2011/01/22(Sat) 20:30 | URL  | はなまま #5BqCJbDU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
