はなを溺愛する日記。


このブログも、1周年を迎える事ができました。

20111230-1.jpg

「みなさん ありがとー!」


この究極の面倒くさがりの私が 1年も続けて来られたなんて

自分でも信じられない。

これも、読んでくださっているみなさんのお陰です。

本当にありがとうございます。

20111230-2.jpg

「どんなイタズラしようかな・・・♪」

きっとこれからも 親バカ全開なブログになると思いますが、

お付き合いいただけたら、はなまま小躍りして喜びます。

20111230-3.jpg

そして今日も

20111230-4.jpg

はなは 可愛いです


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

はなが大好きだー!!!

