はなを溺愛する日記。


新年 明けましておめでとうございます♪


はなまま家は いつも通りの まったりお正月を迎えてます^-^

初詣もね、あんまり早く行くと混んでるでしょ?

なので、夕方に行きますよ。

今年はちょっと遠出して 霊峰立山 まで行こうかと。

ご利益があるに違いない!!

3億円当たったら、うさぎ御殿を立てる予定♪

ぐふふ♪


20120101-3.jpg

「ぐいー!」

「あっ! はなちゃん ヤメて・・・。」

20120101-4.jpg


「だれー?」

「ぼく タツ男♪ 今年はボクの年なんだ!よろしくね♪」

「ははのおうちは ずっと卯年だって ままがいってた。」

「えっ!? せっかく出てきたのに・・・T-T」

まぁまぁ。

仲良くしようね♪

そして タツ男くん、はなまま家に3億円を・・・・・・むにゃむにゃ(煩悩まみれ)


そして今夜は、たぶんお寿司。

おそらく お寿司~♪

普段は全くお酒を飲まない はなままにとって、ご馳走だけが楽しみであります。


こんな いつもと変わり映えのしない はなまま家ですが、

どうぞ今年もよろしくお願いします。

20120101-1.jpg









☆making☆

20120101-2.jpg

ペレットで釣りました(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

さて、大掃除の続きでもしますか!
スポンサーサイト

【2012/01/01 10:34】 | はなの日常
トラックバック(0) |


まなてぃ
あけおめっ☆

はなままさん&はなちゃん 
明けましておめでとうございます♪ 私は今年本厄なので、気合いを入れて地元の神社(ちかっ)に夜明け前に行ってきました~。

ペットお守り。。。ネットでよく見るあれが、なんと沖縄の片田舎の神社にも来ていました。

12月には海音の手術もあったし、買おうかと思ったのですが、クリスマス前には交通事故もあったので(観光客が私の車に突っ込んできました)、ひとまず交通安全お守りに(笑)

でも、やっぱり、絵馬やお守りはウサギの時のような興奮がありませんでした。。。。うっうっ(泣)

いつも通りが一番幸せ~。動物を見てるとほんとそう思います。今年も、はなままさんとはなちゃんにとって、いつも通りの、いい1年となりますように。



新年です!
ランタン
明けましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
福袋の中身がよかったもので、ちょっと高揚しているランタンです。

はなちゃんはタツ男とラブラブ?


今年も宜しく~
うーたんママです
明けまして おめでとうございます。
関東地方、元旦そうそう地震がグラッ!!
揺れましたよ~
宝くじ見ましたか~私はまだ見てませ~んe-330
3億円当てて地震に強い豪邸を!!な~んて夢見てますよ!!
今年も宜しくブログ楽しみにしてま~すi-185


優羽
あけましておめでとうございます。

年末年始も い・つ・も通りに仕事しております優羽です(笑)
年賀状も今頃書いています、あはっ。

なかなか毎日ブログにお邪魔できない事も多々・・・
なのですが、はなちゃんの事、2012年も応援したいと思います。
はなままも もちろん応援してますよ~!(^^)!

2012年もよろしくお願いいたします。


ミミ
明けましておめでとうございます☆

大晦日にひなたの食欲が初夏ぶりになくなって、一人大騒ぎな年越しでした(゚´ω`゚)
朝方復活しましたが(´д`*)

今年もはなちゃんの可愛さたっぷり見せて下さいね♪


ひな
あけましておめでとうございます!
昨年は仲良くして下さってありがとうございますm(__)m
今年もちろ共々よろしくお願いいたします(^v^)

はなちゃんとはなままさんが健康で楽しい年になりますように!
そして兎御殿が建ちますように!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけおめっ☆

はなままさん&はなちゃん 
明けましておめでとうございます♪ 私は今年本厄なので、気合いを入れて地元の神社(ちかっ)に夜明け前に行ってきました~。

ペットお守り。。。ネットでよく見るあれが、なんと沖縄の片田舎の神社にも来ていました。

12月には海音の手術もあったし、買おうかと思ったのですが、クリスマス前には交通事故もあったので(観光客が私の車に突っ込んできました)、ひとまず交通安全お守りに(笑)

でも、やっぱり、絵馬やお守りはウサギの時のような興奮がありませんでした。。。。うっうっ(泣)

いつも通りが一番幸せ~。動物を見てるとほんとそう思います。今年も、はなままさんとはなちゃんにとって、いつも通りの、いい1年となりますように。

2012/01/01(Sun) 11:59 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
新年です!
明けましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
福袋の中身がよかったもので、ちょっと高揚しているランタンです。

はなちゃんはタツ男とラブラブ?
2012/01/01(Sun) 19:31 | URL  | ランタン #-[ 編集]
今年も宜しく~
明けまして おめでとうございます。
関東地方、元旦そうそう地震がグラッ!!
揺れましたよ~
宝くじ見ましたか~私はまだ見てませ~んe-330
3億円当てて地震に強い豪邸を!!な~んて夢見てますよ!!
今年も宜しくブログ楽しみにしてま~すi-185
2012/01/01(Sun) 23:19 | URL  | うーたんママです #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

年末年始も い・つ・も通りに仕事しております優羽です(笑)
年賀状も今頃書いています、あはっ。

なかなか毎日ブログにお邪魔できない事も多々・・・
なのですが、はなちゃんの事、2012年も応援したいと思います。
はなままも もちろん応援してますよ~!(^^)!

2012年もよろしくお願いいたします。
2012/01/02(Mon) 00:33 | URL  | 優羽 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます☆

大晦日にひなたの食欲が初夏ぶりになくなって、一人大騒ぎな年越しでした(゚´ω`゚)
朝方復活しましたが(´д`*)

今年もはなちゃんの可愛さたっぷり見せて下さいね♪
2012/01/02(Mon) 00:44 | URL  | ミミ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
昨年は仲良くして下さってありがとうございますm(__)m
今年もちろ共々よろしくお願いいたします(^v^)

はなちゃんとはなままさんが健康で楽しい年になりますように!
そして兎御殿が建ちますように!(笑)
2012/01/03(Tue) 03:06 | URL  | ひな #9enIUaYc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
