はなを溺愛する日記。


20120103-2.jpg
「ひだりにも ない。」

20120103-3.jpg
「みぎにも ない。」

20120103-4.jpg
「うえにも ない・・・。」

20120103-5.jpg
「まま・・・。」

20120103-6.jpg
「おやつ・・・。」

20120103-7.jpg
「くれないかな・・・。」


はな は バカ おっとりしてるので、どんな時もアピールしません。

ただ じっと待つ・・・(笑)

こんな のほほんとしてて、もし人類がいなくなったら

野生で生きていけるのか心配です。

イタズラもしないし、飼い主としては楽なんですけどね。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

明日は御用始め(-"-)

【2012/01/03 20:52】 | はなの日常
トラックバック(0) |


めけ
我が家のうさぎと…同じ匂いがします。
野生で生きていけない、おっとり系うさぎ…。
女の子なら、はなさまが1位ですね。
男の子なら、うちのふかひれが1位でしょう…。

決して、バカとは言いませんよ。ええ、おっとり系です。
…そうでも言わないと、みじめになっちゃいます。


優羽
のんびり系が一番いいですよ~

うちは暴走系です。
へやんぽの時はハイジャンプしてますし、暴走していますよ。

ひたすら待つはなちゃん、可愛い~♪

おっとりいいなぁ~
うーたんママです
はなちゃん、おっとりなんですね~いいなぁ~
うさぎは癒し系でなくてはならないので(かってにそう思っている)やっぱおっとりでなくては・・・・

うちのポポちゃんこたつの中以外は元気で追いかけまわすと、不意に向きかえて飛びかかってきますよ~i-201
攻撃的です!!うさぎだよ~猛獣みたいだよ~
だっこすると頸動脈噛みつくよ~
前世はきっとライオンだよ~i-201

やっぱおっとりがいいね~i-176


u
本日帰省先より戻って参りましたv-22
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
はなままさま、はなちゃん、どうぞ今年もかわいらしいお姿を沢山見せてくださいね。よろしくお願い致します。

じっとまつはなちゃん、本当におりこうですね!うちのふうたは雄としての頭角を現してきたようで、とにかくぶんどっていきます…。

おっとり・・・
ランタン
『おっとり・・・』

e-257憧れるね~ 聞太・・・
e-247私たちには縁のない言葉だよね・・・

うちは遭難しても生きてそうな気がする。。。

雪のベランポ
ランタン
(“乳母日傘”コメント欄がないのでこちらに)
雪のベランポ寒そうね~はなちゃん。
フェンスに足をかけて何を見てるのかしら。
気になるわ~(^_^)


まなてぃ
はなちゃんのおっとりオーラ、写真からもびんびん届いています(笑)

あああああ、もう、かわいぃいいぃ!!!

ウサギ年は終わってしまったけど、私の心はいつもウサギネコ年。。。

今年もかわいいはなちゃんとはなままさんのすてきコメントを宜しくお願いします☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
我が家のうさぎと…同じ匂いがします。
野生で生きていけない、おっとり系うさぎ…。
女の子なら、はなさまが1位ですね。
男の子なら、うちのふかひれが1位でしょう…。

決して、バカとは言いませんよ。ええ、おっとり系です。
…そうでも言わないと、みじめになっちゃいます。
2012/01/03(Tue) 22:29 | URL  | めけ #-[ 編集]
のんびり系が一番いいですよ~

うちは暴走系です。
へやんぽの時はハイジャンプしてますし、暴走していますよ。

ひたすら待つはなちゃん、可愛い~♪
2012/01/04(Wed) 00:45 | URL  | 優羽 #-[ 編集]
おっとりいいなぁ~
はなちゃん、おっとりなんですね~いいなぁ~
うさぎは癒し系でなくてはならないので(かってにそう思っている)やっぱおっとりでなくては・・・・

うちのポポちゃんこたつの中以外は元気で追いかけまわすと、不意に向きかえて飛びかかってきますよ~i-201
攻撃的です!!うさぎだよ~猛獣みたいだよ~
だっこすると頸動脈噛みつくよ~
前世はきっとライオンだよ~i-201

やっぱおっとりがいいね~i-176
2012/01/04(Wed) 09:56 | URL  | うーたんママです #-[ 編集]
本日帰省先より戻って参りましたv-22
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
はなままさま、はなちゃん、どうぞ今年もかわいらしいお姿を沢山見せてくださいね。よろしくお願い致します。

じっとまつはなちゃん、本当におりこうですね!うちのふうたは雄としての頭角を現してきたようで、とにかくぶんどっていきます…。
2012/01/04(Wed) 23:53 | URL  | u #SFo5/nok[ 編集]
おっとり・・・
『おっとり・・・』

e-257憧れるね~ 聞太・・・
e-247私たちには縁のない言葉だよね・・・

うちは遭難しても生きてそうな気がする。。。
2012/01/05(Thu) 23:46 | URL  | ランタン #-[ 編集]
雪のベランポ
(“乳母日傘”コメント欄がないのでこちらに)
雪のベランポ寒そうね~はなちゃん。
フェンスに足をかけて何を見てるのかしら。
気になるわ~(^_^)
2012/01/08(Sun) 18:01 | URL  | ランタン #-[ 編集]
はなちゃんのおっとりオーラ、写真からもびんびん届いています(笑)

あああああ、もう、かわいぃいいぃ!!!

ウサギ年は終わってしまったけど、私の心はいつもウサギネコ年。。。

今年もかわいいはなちゃんとはなままさんのすてきコメントを宜しくお願いします☆
2012/01/08(Sun) 23:34 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
