はなを溺愛する日記。

201201015-1.jpg

昨日は顔の換毛について書きましたが、

その換毛で はな の毛並みに変化がありました。

20120115-2.jpg
(目やにはスルーの方向でひとつ・・・。)

オデコの毛が天然パーマに。

もともとちょっとウネってたんだけど、換毛でさらに拍車がかかりました。

20120115-3.jpg

背中とかのまっすぐな毛も手触り良いけど、天パも気持ち良い♪



先日、耳掃除の記事を載せましたが、みなさんコメントありがとうございました。

少し調べてみたんですが、基本的に耳掃除は必要ないみたいですね。

自分で耳垢を取れなくなったら掃除してあげれば良いみたいで。

でも、チェックだけはちゃんとしていこうと思ってます。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

2枚目の写真、案外お気に入り♪

【2012/01/15 17:10】 | はなの日常
トラックバック(0) |


ランタン
かわいい!!いいわ~天パー。
グリグリしたいっ(^^)


のり@わんこ商会
うわ~~天然パーマだっ!
触ったら気持ちいいだろうなぁ~~




優羽
わっ、ほんとだパーマみたい~

琥珀も首の後ろあたりが少しだけパーマみたいに
なってました。
しかし、おでこまで・・・

はな先輩、さすがです(笑)

さわりた~い
うーたんママです
そう言えばポポもあかちゃんの時毛が少しうねってたや!!
なんか分かるきがv-218

ポポちゃん1才2カ月まだ換毛期は来ていない!!いつまで来ないのかなぁ~
このままず~っと来なければいいんだけれどe-287


chili tomato
きゃー(^O^☆♪
天パだ!
可愛いすぎますよ♡

次のBlogのはなちゃんの尻毛
マルゴーに似てます(#^.^#)
今はおぱんつ脱出ですね♪
手術後の腹毛…マルゴーも微妙な…。
腹は遅いんでしょうか?(⌒-⌒; )
人間は毛を剃るとはえるらしいですよね。
うーん。
ふたりがお腹冷やしませんように!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいい!!いいわ~天パー。
グリグリしたいっ(^^)
2012/01/15(Sun) 19:14 | URL  | ランタン #-[ 編集]
うわ~~天然パーマだっ!
触ったら気持ちいいだろうなぁ~~

2012/01/15(Sun) 20:43 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
わっ、ほんとだパーマみたい~

琥珀も首の後ろあたりが少しだけパーマみたいに
なってました。
しかし、おでこまで・・・

はな先輩、さすがです(笑)
2012/01/16(Mon) 00:31 | URL  | 優羽 #-[ 編集]
さわりた~い
そう言えばポポもあかちゃんの時毛が少しうねってたや!!
なんか分かるきがv-218

ポポちゃん1才2カ月まだ換毛期は来ていない!!いつまで来ないのかなぁ~
このままず~っと来なければいいんだけれどe-287
2012/01/16(Mon) 01:02 | URL  | うーたんママです #-[ 編集]
きゃー(^O^☆♪
天パだ!
可愛いすぎますよ♡

次のBlogのはなちゃんの尻毛
マルゴーに似てます(#^.^#)
今はおぱんつ脱出ですね♪
手術後の腹毛…マルゴーも微妙な…。
腹は遅いんでしょうか?(⌒-⌒; )
人間は毛を剃るとはえるらしいですよね。
うーん。
ふたりがお腹冷やしませんように!
2012/01/17(Tue) 04:15 | URL  | chili tomato #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
