はなを溺愛する日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、一昨日に引き続き、換毛の話しです。

おちりなんですけど、抜ける前はこんなでした。

20111023-2.jpg
モワっと(笑)
                   ↓
20111023-1.jpg
換毛期にはおぱんつ部分だけが残ってたんだけど、その後 無事に抜けまして。

                   ↓
20120115-4.jpg
今はこんな感じ。

また夏毛になったら、おぱんつ復活するかなぁ。


それより、9月に避妊手術をした時に剃ったお腹の毛がまだ生えません。

20120116-1.jpg
うーん、薄い・・・。

もう4ヶ月経つと言うのにこんなに薄い。

私としては、素肌の感じが萌え~なんだけど、お腹冷えないかしらん、と少し心配。


それにしても、机の下 好きだねー。

20120116-2.jpg

なんでそんな所に顔を突っ込んでるんでしょうか?

20120116-3.jpg

ねぇ、はな。

広い所でのびのびと寝た方が良くない?

20120116-4.jpg
「だって、ままが見るから・・・。」

いいじゃん、見るくらい。

減るもんじゃなし、ねぇ?(笑)


20120116-5.jpg
おまけのセクシーショット


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。