はなを溺愛する日記。

うさぎの置物を買っちゃいました。

(また?って言わないで・・・。(笑))

20120119-1.jpg

正面のお顔も可愛いんだけど、はなままは後ろ姿が好き♪

20120119-2.jpg

はな は、はなままにくっついていることが多いので、

こういう後ろ姿の写真が多いんですよね。

20120119-4.jpg

足の間にいます。

20120119-5.jpg

見慣れた光景(笑)

20120119-3.jpg

なので、後ろ姿が好きになったのかも。

20120119-6.jpg

もちろん、正面も可愛いです♪


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

あと一日で休み!!

