はなを溺愛する日記。


さっきから、舟漕いでます。

20120122-1.jpg

相変わらずモアイ像に似てるなぁ(笑)

眠いなら寝れば良いのに。

20120122-2.jpg
「ままのせいで ねれないのに・・・。」

え~。

見てるだけじゃん。


だって、舟漕いでるの、可愛くないですか?

つい見ちゃうんですよねー^-^;

20120122-3.jpg

寝ぼけてる顔も可愛い

20120122-4.jpg

この後、また寝始めました♪


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです♪

この顔見てると眠くなるね。

