はなを溺愛する日記。


先日の、小さい頃のはながあまりにも可愛くて、発掘してきました(笑)

はなが我が家にやって来た、その日に撮った写真です。
(携帯なので画像が悪いけど。)
PA0_0042.jpg

この頃は体重640㌘でした。
PA0_0034.jpg

毎日見てると分からないけど、大きくなったなぁ・・・(涙)
2011_0122_212555-CIMG0548_convert_20110123174212.jpg
お姉さんの顔になってると思いません?


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックお願いします♪


泥棒ヒゲも成長してる(笑)



【2011/01/23 17:44】 | はなの日常
トラックバック(0) |


ひめまま
はなちゃん、かわいいv-238
やっぱり、小さいときは赤ちゃん顔なんだねぇ~。


まなてぃ
か、かわいぃいぃいぃいぃい~です。

小さいとき、レッキスな大きなお耳を一生懸命
立ててる姿が本当に大好きなんです(^^)

今は、本当に美少女ーって感じですね!


Misuzu
あぅん、可愛いですね~♪
こうしてみると、お耳デカ!って感じですね(^^


ひめままさん
はなまま
そうなんだよね~。
私も久しぶりに見て、赤ちゃんの顔だったんだな~と思ったら、
しみじみしてしまった・・・。
たったの3ヶ月前なんだけど^-^;

ひめちゃんもきっと、お姉さんの顔になってるよ。
たまに見返してみるのも良いね♪

まなてぃさん
はなまま
小さい頃は耳の大きさを持て余してる感じですよね(笑)

び、美少女!?
ううん、きっとこの写真の角度が良かっただけです^-^;
だって、実際はモアイ像ですもん(笑)

と、コメントを書いてる横で、寝言を言いながら爆睡してますよ~。
ぶちゃいくな顔で(笑)

Misuzuさん
はなまま
耳が大きすぎて、バランス悪いですね。
そういえばこの頃は、ティモテしながらよく後ろによろけてました(笑)
耳、重いのか!?(笑)

うーちゃんはあまりお耳は大きくないですね。
ティモテ、どうやるんだろ??


JIJIママ
ジジママ、こんな感じの「びほーあふたー」、好きなんです♪♪
小さい時、ちまちまっとしてて、ホントにかわいい。
でも、おねえさんになったはなちゃんも、もちろんかわいい(*^-^)
早くもっと大きくなって、うちの子を追い越して下さいw


JIJIママさん
はなまま
小さい頃とそんなに変わってると思ってなかったんだけど、
久しぶりに見返してみるとちゃんと成長してるんですね。
ほんとに愛おしい♪(笑)

体重、先月までは週に100㌘づつ増えてたんだけど、
今月に入って、成長が緩やかになってきたみたい。
いまのところ、1,700㌘くらい。
来月末で生後6カ月なので、2㎏行かないかも、
って感じです。
もっと大きくなれ~!(笑)


めけ
お姉さんの顔つきになってきてますね~。
かなりの美うさです!
しかも、スレンダーです。

めけさん
はなまま
びびび美うさ?????
すすすすすすすすスレンダー???????
めけさん、ありがとうございます。
実際のはなは、モアイ像そっくりです(笑)
ふかひれ君みたいに、可愛い系じゃないんですT-T

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はなちゃん、かわいいv-238
やっぱり、小さいときは赤ちゃん顔なんだねぇ~。
2011/01/23(Sun) 18:31 | URL  | ひめまま #-[ 編集]
か、かわいぃいぃいぃいぃい~です。

小さいとき、レッキスな大きなお耳を一生懸命
立ててる姿が本当に大好きなんです(^^)

今は、本当に美少女ーって感じですね!
2011/01/23(Sun) 19:14 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
あぅん、可愛いですね~♪
こうしてみると、お耳デカ!って感じですね(^^
2011/01/23(Sun) 19:36 | URL  | Misuzu #etbfE.eg[ 編集]
ひめままさん
そうなんだよね~。
私も久しぶりに見て、赤ちゃんの顔だったんだな~と思ったら、
しみじみしてしまった・・・。
たったの3ヶ月前なんだけど^-^;

ひめちゃんもきっと、お姉さんの顔になってるよ。
たまに見返してみるのも良いね♪
2011/01/23(Sun) 19:53 | URL  | はなまま #5BqCJbDU[ 編集]
まなてぃさん
小さい頃は耳の大きさを持て余してる感じですよね(笑)

び、美少女!?
ううん、きっとこの写真の角度が良かっただけです^-^;
だって、実際はモアイ像ですもん(笑)

と、コメントを書いてる横で、寝言を言いながら爆睡してますよ~。
ぶちゃいくな顔で(笑)
2011/01/23(Sun) 19:58 | URL  | はなまま #5BqCJbDU[ 編集]
Misuzuさん
耳が大きすぎて、バランス悪いですね。
そういえばこの頃は、ティモテしながらよく後ろによろけてました(笑)
耳、重いのか!?(笑)

うーちゃんはあまりお耳は大きくないですね。
ティモテ、どうやるんだろ??
2011/01/23(Sun) 20:02 | URL  | はなまま #5BqCJbDU[ 編集]
ジジママ、こんな感じの「びほーあふたー」、好きなんです♪♪
小さい時、ちまちまっとしてて、ホントにかわいい。
でも、おねえさんになったはなちゃんも、もちろんかわいい(*^-^)
早くもっと大きくなって、うちの子を追い越して下さいw
2011/01/23(Sun) 22:30 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
JIJIママさん
小さい頃とそんなに変わってると思ってなかったんだけど、
久しぶりに見返してみるとちゃんと成長してるんですね。
ほんとに愛おしい♪(笑)

体重、先月までは週に100㌘づつ増えてたんだけど、
今月に入って、成長が緩やかになってきたみたい。
いまのところ、1,700㌘くらい。
来月末で生後6カ月なので、2㎏行かないかも、
って感じです。
もっと大きくなれ~!(笑)
2011/01/24(Mon) 00:56 | URL  | はなまま #5BqCJbDU[ 編集]
お姉さんの顔つきになってきてますね~。
かなりの美うさです!
しかも、スレンダーです。
2011/01/24(Mon) 20:53 | URL  | めけ #-[ 編集]
めけさん
びびび美うさ?????
すすすすすすすすスレンダー???????
めけさん、ありがとうございます。
実際のはなは、モアイ像そっくりです(笑)
ふかひれ君みたいに、可愛い系じゃないんですT-T
2011/01/24(Mon) 21:32 | URL  | はなまま #5BqCJbDU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
