はなを溺愛する日記。


はなままがいつも寝転んで(おい)テレビを見ているこの場所。

20120124-1.jpg
この場所から、ちょっと上を見ると・・・。

20120124-2.jpg
ん?

もうちょっと寄ってみましょう。

20120124-4.jpg
カワイコちゃんが見ております(笑)

20120124-5.jpg
・・・・・・。

なんか、「いつもゴロゴロして!」って言われてる気がします。

いや、そんなこと思ってないと思うんですけどね。

思って・・・・・・ないよね・・・?

20120124-6.jpg
「もうなにもいいません。」

みんなも家ではゴロゴロしてるよね?

ね???


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです♪

ゴロゴロしながら、録画した朝の連続テレビ小説を見るのがマイブーム♪

