はなを溺愛する日記。


ついに、









買ってしまいました。








015_convert_20110124214501.jpg
じゃーん!(笑)

そして、








気付いてしまいました・・・。







2011_0124_202236-P1240039_convert_20110124214834.jpg
『どうぐのせいにしちゃだめなの』


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックお願いします♪


ぐぅ・・・。



【2011/01/24 21:51】 | はなの日常
トラックバック(0) |

こんばんわ^^
aco_type
わぁ!このカメラってオリンパスのマイクロ一眼・・・「PEN」ですか??
いいなぁ~使いやすそうです♪

しかし、はなちゃんのこの口元たまりません( ´艸`)



旦那はつるっぱげ
いまどきのカメラはシャッター音鳴らないんですねぇ
ってあれ?
デジカメってシャッター音鳴らないっけ?
考えてたらだんだんわかんなくなってきましたw

○○撮影モードとか設定をどうするとか
いろいろいじっていったら
すぐにいい感じで撮れるようになりますよ!


シまウま
あーー!!
わたしもコレ使ってます^^♪
わたしは標準レンズじゃものたりなくて
パンケーキレンズ買いましたよ☆

さいしょは難しいかもですが、使っているとだんだん大丈夫になりますよ~!!


aco_typeさん
はなまま
そうなんです♪
「PEN」買ってしまいました。
ひとつ前の型なので、安かった。
と、自分に言い訳してみる(笑)

この口を指でつまんで、フニフニするのが大好きです♪
たまらない触感ですよね~♪

旦那はつるっぱげさん
はなまま
今のところシャッター音、鳴ってます(笑)
音、消せるんですね・・・。

はながシャッター音に反応して動いてしまうので、
いつもブレブレになってしまうんです。

仕方がない、初めて取扱説明書、読んでみます(笑)

シまウまさん
はなまま
買ったは良いけど、使いこなせる気が全くしません(笑)
シまウまさんの写真、味があってステキだなぁ、って思ってたんです。
やっぱり、慣れですかね・・・。

パンケーキって、ズームに強いんですか?
それすら分かってない・・・。

めざせ!カメラ女子!!(笑)


JIJIママ
PENですね~。
これ、ジジママも悩みました…。
使いやすそうですよね、これ。
「カメラ女子」、一緒に目指しましょう♪♪


のり@わんこ商会
おお!これではなちゃんの姿がますます可愛いくなりますね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
わぁ!このカメラってオリンパスのマイクロ一眼・・・「PEN」ですか??
いいなぁ~使いやすそうです♪

しかし、はなちゃんのこの口元たまりません( ´艸`)
2011/01/25(Tue) 01:02 | URL  | aco_type #N4sINcV.[ 編集]
いまどきのカメラはシャッター音鳴らないんですねぇ
ってあれ?
デジカメってシャッター音鳴らないっけ?
考えてたらだんだんわかんなくなってきましたw

○○撮影モードとか設定をどうするとか
いろいろいじっていったら
すぐにいい感じで撮れるようになりますよ!
2011/01/25(Tue) 15:28 | URL  | 旦那はつるっぱげ #vS/RWfqI[ 編集]
あーー!!
わたしもコレ使ってます^^♪
わたしは標準レンズじゃものたりなくて
パンケーキレンズ買いましたよ☆

さいしょは難しいかもですが、使っているとだんだん大丈夫になりますよ~!!
2011/01/25(Tue) 17:13 | URL  | シまウま #-[ 編集]
aco_typeさん
そうなんです♪
「PEN」買ってしまいました。
ひとつ前の型なので、安かった。
と、自分に言い訳してみる(笑)

この口を指でつまんで、フニフニするのが大好きです♪
たまらない触感ですよね~♪
2011/01/25(Tue) 19:37 | URL  | はなまま #5BqCJbDU[ 編集]
旦那はつるっぱげさん
今のところシャッター音、鳴ってます(笑)
音、消せるんですね・・・。

はながシャッター音に反応して動いてしまうので、
いつもブレブレになってしまうんです。

仕方がない、初めて取扱説明書、読んでみます(笑)
2011/01/25(Tue) 19:41 | URL  | はなまま #5BqCJbDU[ 編集]
シまウまさん
買ったは良いけど、使いこなせる気が全くしません(笑)
シまウまさんの写真、味があってステキだなぁ、って思ってたんです。
やっぱり、慣れですかね・・・。

パンケーキって、ズームに強いんですか?
それすら分かってない・・・。

めざせ!カメラ女子!!(笑)
2011/01/25(Tue) 20:17 | URL  | はなまま #5BqCJbDU[ 編集]
PENですね~。
これ、ジジママも悩みました…。
使いやすそうですよね、これ。
「カメラ女子」、一緒に目指しましょう♪♪
2011/01/25(Tue) 21:03 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
おお!これではなちゃんの姿がますます可愛いくなりますね。
2011/01/26(Wed) 02:42 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
