はなを溺愛する日記。

欲しい物があって、ホームセンターに行ってきました。

ホームセンターといえば、伏魔殿(-"-)

つい、ペットコーナーに寄って何か買ってしまうんだけど、

今日は何も買わずに帰って来た!!

エライぞ! わたし!!

でも、買おうかどうしようか迷った物はありまして。

20120208-1.jpg

いやぁ、まさか園芸コーナーに悪魔がひそんでいようとは・・・(笑)

コレの場合、買っても置き場所に困るな、と冷静に判断。

これ以上うさグッズは増やさないと決めたばっかりなのにねー。

20120208-2.jpg

ま、我が家には世界一可愛いうさぎがいるしね

20120208-3.jpg
携帯で撮ってみました。

ホームセンターで買ってきた物は、また報告しまーす♪


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです♪

可愛いって罪よね・・・。
スポンサーサイト

