はなを溺愛する日記。

昨日、ホームセンターで買ってきたのは、

うさグッズではないけど、やっぱりはなの物でした。

20120209-1.jpg

↑コレ。

20120209-2.jpg

元は、フローリングに滑り止めマットを敷いていたんだけど、

ベッドから飛び降りる時に、ちょっとためらってたんです。

同じベッドからでも、カーペットが敷いてある方は躊躇なく飛び降りるのに。

なので、ハサミで切れるカーペットを買いました。

20120209-3.jpg
どうかしら??

20120209-4.jpg
「ふむふむ。」

20120209-5.jpg
「・・・うふ♪」

おっ? 

好感触^-^

飛び降りる時だけではなく、走り回る時もココに行くことが多くなりました。

もっと早く買えば良かったなー。

20120209-6.jpg

こちらもお買い上げ。

箱入りうさぎ(*^^*)

20120209-7.jpg

はみ出てるよ(笑)

20120209-8.jpg

The 同色系^o^


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです♪

はなが思い切り走り回れる広い部屋が欲しい!

