はなを溺愛する日記。


ペットシーツを入れてる箱が落ちそうです。

20120211-1.jpg

もちろん犯人はこのうさぎ。

20120211-2.jpg
「えいっ!」

20120211-3.jpg
いたずらっ子の顔してます(笑)

この箱が気に入らないのか、たまにこうやって落とすんですよねー。

まったく、もう。

20120211-4.jpg

だからと言って、この後なにかする訳でもなく・・・。

20120211-5.jpg

終了~。

いったい何が楽しいんでしょう!?(笑)

20120211-6.jpg
「きょうもいいしごとしました。」

自分で片付けてよね!

ばかはな。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです♪

最近ベランダどころか廊下にすら出なくなりました(-"-)
スポンサーサイト

【2012/02/11 15:30】 | はなの日常
トラックバック(0) |

お片づけ
ランタン
はなちゃん、箱戻しなさーい。
聞太、カーペット戻しなさーい。
まったく、どこのうちも(笑

箱を落とした後の『すっきりした~』みたいな
はなちゃんがグー (^▽^)b

♪ランタンさん♪
はなまま
ほんとにそう。
元通りにしてくれるなら、何しても良いんだけどな。
しかも、この箱だけが気に入らないみたいで、他の物は落とさないんだよ?
なんなんだろう??
これだけをうまく落とすんだよなー(笑)
・・・・・・。
天才かも・・・♪(笑)


優羽
いたずらっ子的なはなちゃんの顔が可愛すぎますね~

うちはまだ「物を棚から落とす」という高度な考えはなく、
ゲージ内のレイアウトが気に入らなかったら咥えてぶっ飛ばす、はしますね(笑)

そして・・・きっと片付けはしてくれない・・・・ですよね~
でも可愛いから許しちゃいますよね~


まなてぃ
はなちゃんの悪戯っ子フェイス~♪ これは、悪の顔ではなく、小悪魔キュートな表情。。。これは、怒れない(>v<)

だからうさちゃんは何されても許せちゃうんですよね。。。おっかなかったおじいちゃんが孫には何されてもデレデレしちゃうのは、こういう感じなのかな、なんて思ったりします(笑)


もへじ
「こんなものは必要ない!トイレは完璧よっ」
って言ってるのかもしれないですね(笑)

それか全世界のポルターガイスト現象は
すべてはなちゃんの仕業なのかも、、、

♪優羽さん♪
はなまま
いや、はなもケージの中に何か置くと鼻でグイグイ押してひっくり返しますよー。
あと、いつも私のベッドで寝てるんですけど、そこに携帯とか置いておくと咥えて落とします^-^;

うさぎって案外乱暴者なんですよね、可愛いくせに(笑)


♪まなてぃさん♪
はなまま
そうなんだよねー!!!
この顔されたら怒れないんだよなぁ♪
それを分かっててやってるよね?絶対!(笑)
今度話しあってみようと思ってます^-^

♪もへじさん♪
はなまま
あはははは!!!
ポルターガイスト!!
ほんとだわー、怪奇現象以外の何物でもないっ!!(笑)

トイレ、確かに完璧なんですけどねー^-^;
その場所が私のベッドの上っていうのがね・・・。
ドヤ顔しながらオシッコするのが納得いかないです(笑)


めけ
豪華プレゼント品が…届きました~!!
クロネコが、超・困ってましたよ。
それでも「めけ」で届いちゃった~。

リンゴの枝、ねだったみたいで…すみません!
ふかひれ、必死に齧っています。気に入ったようです。
オカキもチョコも、さっそく頂戴いたしました。
美味しいです!

本当に、ありがとうございました~!

♪めけさん♪
はなまま
だって、下の名前が分からなかったんだもん!(笑)
めけで着くんだね~。
クロネコさんありがとう(笑)

こちらこそお礼が遅くなりまして・・・。
ふかひれくんが気に入ってくれたようで嬉しい^-^



旦那はつるっぱげ
贈り物届きました、ありがとう!

牧草のお礼だなんて・・・
気を遣わせてしまって逆にすみません。
うさぎたち、おいしそうに林檎の枝を食べてくれています。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お片づけ
はなちゃん、箱戻しなさーい。
聞太、カーペット戻しなさーい。
まったく、どこのうちも(笑

箱を落とした後の『すっきりした~』みたいな
はなちゃんがグー (^▽^)b
2012/02/11(Sat) 18:40 | URL  | ランタン #-[ 編集]
♪ランタンさん♪
ほんとにそう。
元通りにしてくれるなら、何しても良いんだけどな。
しかも、この箱だけが気に入らないみたいで、他の物は落とさないんだよ?
なんなんだろう??
これだけをうまく落とすんだよなー(笑)
・・・・・・。
天才かも・・・♪(笑)
2012/02/11(Sat) 23:03 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
いたずらっ子的なはなちゃんの顔が可愛すぎますね~

うちはまだ「物を棚から落とす」という高度な考えはなく、
ゲージ内のレイアウトが気に入らなかったら咥えてぶっ飛ばす、はしますね(笑)

そして・・・きっと片付けはしてくれない・・・・ですよね~
でも可愛いから許しちゃいますよね~
2012/02/12(Sun) 00:37 | URL  | 優羽 #-[ 編集]
はなちゃんの悪戯っ子フェイス~♪ これは、悪の顔ではなく、小悪魔キュートな表情。。。これは、怒れない(>v<)

だからうさちゃんは何されても許せちゃうんですよね。。。おっかなかったおじいちゃんが孫には何されてもデレデレしちゃうのは、こういう感じなのかな、なんて思ったりします(笑)
2012/02/12(Sun) 12:25 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
「こんなものは必要ない!トイレは完璧よっ」
って言ってるのかもしれないですね(笑)

それか全世界のポルターガイスト現象は
すべてはなちゃんの仕業なのかも、、、
2012/02/12(Sun) 21:18 | URL  | もへじ #nL6A2.tM[ 編集]
♪優羽さん♪
いや、はなもケージの中に何か置くと鼻でグイグイ押してひっくり返しますよー。
あと、いつも私のベッドで寝てるんですけど、そこに携帯とか置いておくと咥えて落とします^-^;

うさぎって案外乱暴者なんですよね、可愛いくせに(笑)
2012/02/12(Sun) 22:19 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
♪まなてぃさん♪
そうなんだよねー!!!
この顔されたら怒れないんだよなぁ♪
それを分かっててやってるよね?絶対!(笑)
今度話しあってみようと思ってます^-^
2012/02/12(Sun) 22:21 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
♪もへじさん♪
あはははは!!!
ポルターガイスト!!
ほんとだわー、怪奇現象以外の何物でもないっ!!(笑)

トイレ、確かに完璧なんですけどねー^-^;
その場所が私のベッドの上っていうのがね・・・。
ドヤ顔しながらオシッコするのが納得いかないです(笑)
2012/02/12(Sun) 22:25 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
豪華プレゼント品が…届きました~!!
クロネコが、超・困ってましたよ。
それでも「めけ」で届いちゃった~。

リンゴの枝、ねだったみたいで…すみません!
ふかひれ、必死に齧っています。気に入ったようです。
オカキもチョコも、さっそく頂戴いたしました。
美味しいです!

本当に、ありがとうございました~!
2012/02/13(Mon) 20:41 | URL  | めけ #-[ 編集]
♪めけさん♪
だって、下の名前が分からなかったんだもん!(笑)
めけで着くんだね~。
クロネコさんありがとう(笑)

こちらこそお礼が遅くなりまして・・・。
ふかひれくんが気に入ってくれたようで嬉しい^-^
2012/02/13(Mon) 21:26 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
贈り物届きました、ありがとう!

牧草のお礼だなんて・・・
気を遣わせてしまって逆にすみません。
うさぎたち、おいしそうに林檎の枝を食べてくれています。
2012/02/15(Wed) 14:07 | URL  | 旦那はつるっぱげ #vS/RWfqI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
