はなを溺愛する日記。


またまたベランダに出してみました。

20120212-1.jpg
はな、べらんぽしてきたら?

20120212-2.jpg
「えー、どうしようかなー。」

20120212-3.jpg
「いきたいようなきもするけど・・・。」

20120212-4.jpg
「やめた!」

やっぱり^-^;

で、レンガに入ってみようと思ったり。

20120212-5.jpg

でも、おちりが大きすぎて入らなかったり(^o^)

20120212-6.jpg
「はいらない・・・。」

やっぱりダメか、と諦めかけたその時!!

20120212-7.jpg

お!?

行った!!

20120212-8.jpg

と思ったら。

20120212-9.jpg
くるりっ

20120212-10.jpg
ダッ!

20120212-11.jpg
・・・・・・。

20120212-12.jpg
「さむかった・・・。」

こんなに寒がりで良いんだろうか・・・(-"-)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです♪

いまのところ、ゆるゆる換毛中。

