はなを溺愛する日記。


うさぎ界では、おちりが大きくてマフマフが立派な女子うさぎがモテるそうです。

20120214-1.jpg
おちりの大きいのは自信あるけど、

20120214-2.jpg
マフマフはほとんどありません。

もともと小さかったマフマフが、避妊手術の後、もっと小さくなってしまいました。

20120214-4.jpg
2011年6月15日撮影。
 ↓
20120214-3.jpg
今日撮影。

20120214-5.jpg
小さくなっちゃった!(by マギー審司)

でも、それよりなにより、黒くなってるのにビックリ!


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

ギャル化(笑)

