はなを溺愛する日記。


寝転んでテレビを見ていると、

目の前に広がる光景。

20120220-1.jpg
ぷりっ。

20120220-2.jpg
もう・・・もう・・・。















我慢できないっ!!
20120220-4.jpg

そして、今日もおちりに顔を埋めるはなままなのでした・・・。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

ソアホックも写っちゃってる^-^;

【2012/02/20 19:59】 | はなままの日常
トラックバック(0) |

あ、家と同じ・・・
ランタン
リモコンが (笑)

聞太は部屋のど真ん中では寝転がらないなあ。
警戒されてる・・・?

換毛に春の訪れを感じる今日この頃ですi-262


u
や~はなちゃんのおちり!なんてお上品なのでしょう。くつろいでますね~。テレビをみてるように見えます(笑)
私も我慢しなくて良いと思います★


ミミ
はなちゃんのプリッケツ可愛い(≧艸≦*)
そりゃもう埋めたくなるわ(。≧ω≦)ノ


peach
こ、こ、これは…
我慢できないっ!!(笑)
思わず私も画面に向かって顔を埋めそうになりました(^^;
はなちゃんも、罪なお人(?)よのう・・・ww


はなちゃん♪
さーちゃん
はなちゃんは我が家のるーちゃんと同じトートイズなんですね!うざぎと暮らすではなちゃんを見た時、るーちゃんだと娘と大騒ぎしました。はなちゃんの方が小顔でべっぴんさんですが…るーちゃんは大仏顔ですから(笑)ちなみに元男の子ですから。
もしよろしければ、アメブロで仲良しうざぎローズ&ルイでのぞいてみて下さいね。


まなてぃ
懐かしい光景♪ やっぱりレッキスはソアホックに悩みますよね。。。花音と同じ感じの足で、きゅ~ってしたくなりました(>v<)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ、家と同じ・・・
リモコンが (笑)

聞太は部屋のど真ん中では寝転がらないなあ。
警戒されてる・・・?

換毛に春の訪れを感じる今日この頃ですi-262
2012/02/20(Mon) 22:56 | URL  | ランタン #-[ 編集]
や~はなちゃんのおちり!なんてお上品なのでしょう。くつろいでますね~。テレビをみてるように見えます(笑)
私も我慢しなくて良いと思います★
2012/02/20(Mon) 23:40 | URL  | u #SFo5/nok[ 編集]
はなちゃんのプリッケツ可愛い(≧艸≦*)
そりゃもう埋めたくなるわ(。≧ω≦)ノ
2012/02/21(Tue) 14:06 | URL  | ミミ #-[ 編集]
こ、こ、これは…
我慢できないっ!!(笑)
思わず私も画面に向かって顔を埋めそうになりました(^^;
はなちゃんも、罪なお人(?)よのう・・・ww
2012/02/21(Tue) 19:43 | URL  | peach #uAFfIVDc[ 編集]
はなちゃん♪
はなちゃんは我が家のるーちゃんと同じトートイズなんですね!うざぎと暮らすではなちゃんを見た時、るーちゃんだと娘と大騒ぎしました。はなちゃんの方が小顔でべっぴんさんですが…るーちゃんは大仏顔ですから(笑)ちなみに元男の子ですから。
もしよろしければ、アメブロで仲良しうざぎローズ&ルイでのぞいてみて下さいね。
2012/02/22(Wed) 12:35 | URL  | さーちゃん #-[ 編集]
懐かしい光景♪ やっぱりレッキスはソアホックに悩みますよね。。。花音と同じ感じの足で、きゅ~ってしたくなりました(>v<)
2012/02/23(Thu) 19:18 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
