はなを溺愛する日記。


うふふ・・・♪

むふふふふふふ・・・♪♪♪

えっとぉ~。

出ちゃったんですぅ♪

ぐふ♪

え?

なにが出たのかって??

コレですよ、コレ♪

20120221-1.jpg
『うさぎと暮らす№43』に載っちゃいました♪

前回応募した時はダメだったんだけど、応募2回目にしてついに読モデビュー♪

20120221-2.jpg
「はな、でたよ。」

うん、出たね♪

見つけられなかったひとー!

一番可愛いのがはなですよ!(笑)



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

でもやっぱり、実物が可愛い♪

