はなを溺愛する日記。


9月の避妊手術で剃られてしまったお腹の毛。

あれからもうすぐ半年になるというのに、まだ生え揃ってません。

20120225-1.jpg

背中の毛はあんなにバッサリ抜け変わるのにね。

ま、スケスケなのが良いんだけど(///∇//) (←ヘンタイ)


ところで、毎日のように撮っている写真ですが、

同じような写真ばっかりになってしまいます。

20120225-2.jpg
いつもの場所でいつものようにゴロンチョ。

このゴロンチョしてるの、可愛いですよね~♪

この姿を見ると、なんか、嬉しくなっちゃうんです。

で、同じ写真が増える。

20120225-3.jpg
この流線型のボディ!(笑)

20120225-4.jpg
ふふふ♪ 可愛い♪

20120225-5.jpg
それが、たとえ、

20120225-6.jpg
モアイ像そっくりだったとしても・・・(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

この端っこが好きなんだよねー。

【2012/02/25 20:20】 | はなの日常
トラックバック(0) |

見たよ見たよ
ランタン
はなちゃん見たよー「うさぎと暮らす」
セクシーおパンツ姿 (^○^)

昼休みに本屋で立ち読み
『あっ(゚▽゚*) はなちゃんだー』って
なんかうれしくなっちゃったよ~。


お腹の毛!!
うーたんママです
はなちゃん、避妊手術からまだ毛が生えそろってなかったんですね!!

夏なら涼しくてよかったのに、冬だとちょっと寒いですねi-201

早く生えそろうといいですねi-87

私も「うさぎと暮らす」まだ買ってなかった!!
早くみなくちゃはなちゃんv-344


peach
わかる、同じような写真ばかりになっちゃうの…
でもかわいいよ、はなちゃん、モアイ像そっくりでもかわいい!!(^^;
(なんでかわいいのにモアイ像に似てるんだろ…笑(笑ってごめんなさい!)

↑でね、こちらも笑っちゃったんだけど、お花の位置がまん前でしょう?
かわいいんだけど可笑しい♪♪
きっと、ちょっと抜けてる感があるんでしょうかね?
愛される抜け感っていうのかな?
かわいすぎます☆

↓うさぎと暮らす、見ました!!
ナイスモデル♪♪


チョコ同じ!!
うーたんママです
うさぎ箱のチョコv-344モロゾフのでしょ~
私も羊毛仲間から頂きましたi-189
可愛すぎてまだ食べていませんけれどね
はなちゃんフェルトの花似合ってますねv-346


まなてぃ
はなちゃん読モデビューおめおめー!
これは、2月にしてすでに今年一番のビッグニュースかも♪

白いお花似合ってる!!!確かに見直してみたら、お花真ん中だぁ☆
でも、でーじかわいいやっさー!






優羽
うさぎと暮らす見たよ~
そして、購入したよ~
デビューおめでとうございます!
次回も期待してます(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見たよ見たよ
はなちゃん見たよー「うさぎと暮らす」
セクシーおパンツ姿 (^○^)

昼休みに本屋で立ち読み
『あっ(゚▽゚*) はなちゃんだー』って
なんかうれしくなっちゃったよ~。
2012/02/25(Sat) 21:50 | URL  | ランタン #-[ 編集]
お腹の毛!!
はなちゃん、避妊手術からまだ毛が生えそろってなかったんですね!!

夏なら涼しくてよかったのに、冬だとちょっと寒いですねi-201

早く生えそろうといいですねi-87

私も「うさぎと暮らす」まだ買ってなかった!!
早くみなくちゃはなちゃんv-344
2012/02/26(Sun) 00:43 | URL  | うーたんママです #-[ 編集]
わかる、同じような写真ばかりになっちゃうの…
でもかわいいよ、はなちゃん、モアイ像そっくりでもかわいい!!(^^;
(なんでかわいいのにモアイ像に似てるんだろ…笑(笑ってごめんなさい!)

↑でね、こちらも笑っちゃったんだけど、お花の位置がまん前でしょう?
かわいいんだけど可笑しい♪♪
きっと、ちょっと抜けてる感があるんでしょうかね?
愛される抜け感っていうのかな?
かわいすぎます☆

↓うさぎと暮らす、見ました!!
ナイスモデル♪♪
2012/02/26(Sun) 23:32 | URL  | peach #z0qPAahk[ 編集]
チョコ同じ!!
うさぎ箱のチョコv-344モロゾフのでしょ~
私も羊毛仲間から頂きましたi-189
可愛すぎてまだ食べていませんけれどね
はなちゃんフェルトの花似合ってますねv-346
2012/02/27(Mon) 00:46 | URL  | うーたんママです #-[ 編集]
はなちゃん読モデビューおめおめー!
これは、2月にしてすでに今年一番のビッグニュースかも♪

白いお花似合ってる!!!確かに見直してみたら、お花真ん中だぁ☆
でも、でーじかわいいやっさー!



2012/02/27(Mon) 20:32 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
うさぎと暮らす見たよ~
そして、購入したよ~
デビューおめでとうございます!
次回も期待してます(笑)
2012/02/29(Wed) 00:21 | URL  | 優羽 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
