はなを溺愛する日記。


バレンタインの時に思わず買ったチョコ。

20120226-1.jpg
立ち耳♪

中身は美味しく頂きまして、このお花は使うでしょ!

モデルさーん、お願いします!!

20120226-2.jpg
お?

なかなか可愛いんでない?

今までリボンとか、ことごとく失敗だったけど

これは結構イケてるんじゃないでしょうか。

でも、煩わしかったらしくこの後、花を振り落としてしまいました。

白いのが似合うのかしら。

うーん、これはリベンジだな(o ̄ー ̄o)


☆おまけ☆

20120226-3.jpg
かまってもらえなくて、はなままの後ろで不貞腐れてゴロンチョするはな♪

・・・を盗撮するわたし(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

もし人間だったら、ストーカー間違いなし(笑)
スポンサーサイト

