はなを溺愛する日記。


はなは、頭の中にお花が咲いているような子なので、いつも楽しそうです。

20120305-1.jpg

ほら、ね?

20120305-2.jpg

はな、今日もご機嫌さんだねー♪、って話しかけると、

20120305-3.jpg

お口をもぐもぐしてくれます。

ぐふふ。

かわゆい♪


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

なんて言ってるのかなー^-^

【2012/03/05 20:00】 | はなの日常
トラックバック(0) |


peach
はなちゃん、頭の中にお花が咲いてるのね~。
女の子はそれが一番、愛嬌第一です!!(^^;
お口もぐもぐのお返事もかわいい☆



優羽
はなちゃん、楽しそうね~
可愛いね~
何って言ってるんでしょうかね?
楽しくて鼻歌歌ってるんだと思いますよ

うさぎと暮らすの「チャームポイント」見つかりました?

春だし
ランタン
「はなちゃん」って言うくらいだから
春っぽいのかしら(^^)
聞太も同じ路線かも・・・
♪ふっふふっふふ~みたいな


peach
ごめんね、こんなところにコメントです。
お風邪、大丈夫ですか?
ムリなさらないでね!
はなちゃんはへやんぽ短縮、納得してくれました?(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はなちゃん、頭の中にお花が咲いてるのね~。
女の子はそれが一番、愛嬌第一です!!(^^;
お口もぐもぐのお返事もかわいい☆
2012/03/05(Mon) 23:36 | URL  | peach #uAFfIVDc[ 編集]
はなちゃん、楽しそうね~
可愛いね~
何って言ってるんでしょうかね?
楽しくて鼻歌歌ってるんだと思いますよ

うさぎと暮らすの「チャームポイント」見つかりました?
2012/03/05(Mon) 23:37 | URL  | 優羽 #-[ 編集]
春だし
「はなちゃん」って言うくらいだから
春っぽいのかしら(^^)
聞太も同じ路線かも・・・
♪ふっふふっふふ~みたいな
2012/03/06(Tue) 13:53 | URL  | ランタン #-[ 編集]
ごめんね、こんなところにコメントです。
お風邪、大丈夫ですか?
ムリなさらないでね!
はなちゃんはへやんぽ短縮、納得してくれました?(笑)
2012/03/30(Fri) 21:45 | URL  | peach #uAFfIVDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
